スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月02日(Fri)

明日のこと

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ついに明日、ほっちゃんをお洗濯します(`・ω・´)ゝ”

初めて洗うし寒くならないうちに!チャーレンジーチャーレンジーチャーレンジー♪
そこで100均で風呂桶的なものを買ってきました。
おけ
何も知らずに無邪気に桶と戯れるほっちゃん。
クックックそれは明日お前様を洗うためのアイテムなのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

下準備に久々に爪でも切ろうと思ったけど、全然切らせてくれない!
困ったよー、いつもは熟睡してる隙に切るけど今日は眠りも浅いし。
洗ってるときに血まみれになるのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

それというのも今朝、ほっちゃんを遊ばせてたら目測を間違って私の足に爪がズブリ。
三箇所から結構な量の血が出て痛いよー。゚(゚´Д`゚)゚。
猫の爪の威力を十分味わったからなんですよ。
あーどうしよう。
大人しく洗われてくれることを祈るけど無理だろうな( ´ー`)フゥー
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-09-03(Sat)11:27│編集
もう、ここを見ている頃は、ほっちゃんも無事洗い終わってる頃でしょうね~。大人しくしていたかな? きっと、無理?
小さいうちに慣らしておかないとかなり困る^^;
PATTYは3回洗ったよ!しか~~し、未だにお風呂場であっちこっち歩き回り、泣き叫んでおります><
逃げられないんだけどね~。だって、ドアをしっかり閉めて洗っているから^^w LUCEは膝の上に乗せてシャワーを掛けてもジットしています。
仕方ない!って諦めているのかな? 小さい頃から水に興味シンシンだったので、今でもあまり怖がらないよ。でも、湯船には流石に入れれないけどね・・・・。 
洗う時にはスピードかつ、要領ですね^^w
≫てそ
URL│posted at 2005-09-04(Sun)11:39│編集
mayuさんが書き込んでる時間はまさに、ほっちゃんを洗ってるときでしたよw
LUCEちゃんはおりこうですね、やっぱり慣れなのかな。
PATTYちゃんはもう3回も洗ってるんですか!
だとしたら月1回ですよね、すごいですね。
ほっちゃんは季節の変わり目ごとかな。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
