スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月05日(Mon)

網戸のぼり

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ついに昨日ほっちゃんの網戸上りの画像が撮れました!
イエッス!!シャッターチャンスをいつも逃してたんで嬉しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

網戸1
よいしょ

網戸2
もうちょっと上がるにゃ

やったにゃ!
ぼくの網戸上りちゃんと撮れた?

ちゃんと撮れたよー、だけどなんか不自然な画像なんだよほっちゃん。
後足は踏ん張ってるけど前足に力が入ってないように見えるからだ!
つまりは、フレンドパークのあれのよう(´∀`*)ウフフ
分かってスッキリしたー。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:55:48│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-09-06(Tue)08:49│編集
やってますねぇ~・・・。PATTYと同じ^^;
かなり、網戸がボロボロでは無いでしょうか?
ウチの網戸も一番上まで穴が開いた形跡が・・・。多分、私が寝た後か、朝にウンコラショ!って登っていると思うんだよね~・・・。
ホント、困ったもんです^^;鉄の金網にしなきゃ~ね^^w そんな、網戸は無いだろうけど・・。
≫maruo
URL│posted at 2005-09-06(Tue)10:56│編集
うちもやりますよ。
しかも、網戸を揺らしながら開けちゃいます。
だから、今はつっぱり棒で開かないようにしてます。
まん丸スコちゃんかわいいすね。
≫marie
URL│posted at 2005-09-06(Tue)13:12│編集
え~!こんなふうに網戸登りしてるんすか?まさに東京フレンドパークですね。確かメーは網戸登りはしなかったような・・カーテン登りはしてたけど。かわいい!でも網戸が心配ですね。もっと大きくなったら網戸がビリって破けそう。脱走には十分注意してくださいね。
ナイスショットですね♪
≫てそ
URL│posted at 2005-09-07(Wed)23:25│編集
mayuさん
網戸は今のところボロボロじゃないです。
網戸のぼりPATTYちゃんももするのかーカワイイけど困ったもんですよね。
ステンレスの網戸があるって聞いたことあるような気が・・・

maruoさん
はじめまして、レスありがとうございます。
網戸開けちゃうんですか!スゴ杉!!現場を見てみたいですw
それにしても器用な猫ちゃんですね。

marieさん
カーテン登りも被害大きそう、レースだったりしたら。・゚・(ノД`)・゚・。
でも今はもうしてないのかな?
網戸破れて脱走・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル その可能性もあるんだった。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
