
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月07日(Wed)

保護色

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
土曜日に洗ったばっかりのほっちゃん。
だけど、日曜日には・・・

保護色1
玄関でお股おっぴろげでビローン。

保護色2
寝返りうってゴローン。

洗ったばっかりなのに!洗ったばっかりなのにぃー!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

気持ちよさそうに爆睡中ですが、洗った私は悲しいよほっちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなにサラサラフンワリビューティーフローラルになったのに、嫌がらせですかい?

というわけで玄関はいつも綺麗にするように過保護担当者から命令が出てます。
雨降ってるときに帰ってきたら、靴を拭いてタタキも拭いて水を完全に排除!
今まででは考えられないよ、この徹底ぶり。
大変だけどほちゃ先生の為だ(`・ω・´)ゝ”

しかし玄関タタキの色と柄は、ほっちゃんと似てる!保護色ですなー(´・∀・`)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 22:27:14│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫マイキー
URL│posted at 2005-09-08(Thu)00:16│編集
コメントありがとニャリーン
スコちゃんも可愛いニャリンねー

特にお耳が何とも言えないにゃ~
≫marie
URL│posted at 2005-09-08(Thu)13:03│編集
ほんとだ、保護色で同化♪
メーもベランダに出すと嬉しくてコロンコロン転がって体中がほこりっぽくなって、触ると手が汚れちゃうんです。あとは雨水が通るところにスッポリはまって横になってるし・・
いつまでシャンプーの匂いが持続するか毎日クンクン確認してます。今のところまだうっすらと匂ってまする。また洗ってあげたい♪
≫てそ
URL│posted at 2005-09-10(Sat)06:39│編集
マイキーさん
スコ特有の耳折れだけど今時期は暑さで耳が立ち気味なんですよ。
寒くなってくるともう少し折れてくると思います、というか折れて欲しい。
マイキーたんを拝見したときから思ってましたが、某カリカリメーカーのCMに出れそうですよね(・∀・)かわいいニャ。

marieさん
嬉しそうに楽しんでるのは良いけどメーちゃんをベランダに出したらえらいことになりますね( ´Д⊂ヽ
ほちゃは家族が出入りする隙にベランダに出ちゃったことがあるくらい。
リードとか着けてないと、外に落ちそうで怖いっす(;´Д`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
