
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月11日(Sun)

カラカラ ズルズル

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今日もほっちゃんが萌えることしてくれました!

カラカラカラ
ズルズルズズー

こんな音が私の部屋に近づいてきた。

音の正体は?
遊ぶにゃ!1
お気に入りのおもちゃを銜えたほっちゃんが醸し出す音です!!
遊んでー♪って言ってるのね(*´д`*)ガワイイ

遊ぶにゃ!2
ホールド中。

遊ぶにゃ!3
アタックアタック!!

この毒々しいピンクのモフモフは最近のほっちゃんのお気に入り。
先っぽにピンポン玉みたいなのが付いて妙なカンジ。
何を求めてこのカタチ?ほっちゃん喜んでるからいいけど。

そして夢中になったほちゃ先生に誤爆され、またひとつ血が流れ。・゚・(ノд`)・゚・。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 22:55:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
