
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月14日(Wed)

おにゃか

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
珍しいショット!

ケージ2階にて。
おにゃか
ズバババーン!!!ほちゃのお腹!

エヘヘヘヘ
フクロウじゃ無いにゃ!!

これはケージ1階にあるトイレの掃除を2階から監視中のほっちゃん。
最近は2階から見守られながらウンコ取ったりしてます ヘ(゚∀゚ヘ)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫masumin
URL│posted at 2005-09-15(Thu)15:18│編集
 てそさん。初めまして!
実は、KITTY FARMさんからワタシのところにほっちゃんの兄弟がお嫁にきています。
KITTY FARMさんの掲示板で「あ~うちのコロン(♂)とそっくりぃ~」と思ってやってきたら!!
妹ちゃん?お姉ちゃん??でした。
 
 嬉しくってコメントしちゃいました。
是非、ワタシのブログにも遊びにいらしてね。
≫masumin
URL│posted at 2005-09-15(Thu)15:23│編集
 見間違いでほっちゃん、♀子かと思ってました。兄弟ですね!!

 うちも、玄関でお股おっぴろげぇ~で寝ますよ!同じですね。血は争えない…
そして、乳歯、もう抜けたのですね!!
うちは、まだです。手首をかまれるとすごく痛いですよね~
 
 じっくりほっちゃん記録を読んで帰ります!
≫masumin
URL│posted at 2005-09-15(Thu)15:35│編集
 すみません…何度も…
今、血統書を見たところ。
うちのコロンは4月6日生まれでした。
一日違うけど、でもでもそっくりなんですよ~
≫marie
URL│posted at 2005-09-15(Thu)15:51│編集
ほったん足が太めでかわいいです。
ちゃんとケージとかあるんですね。うちは野放し

masuminさんとこのブログ覗いてみましたら、本当にほっちゃんにソックリで驚きました。
ご兄弟なんですかね?
≫まきるだ
URL│posted at 2005-09-15(Thu)21:21│編集
ホッチョン、何気に胸毛がフサモサで萌え。白くて綺麗。

そうだ、乳歯&ヒゲGETおめでとー!!今度、飾れる入れ物あげるねv
≫てそ
URL│posted at 2005-09-15(Thu)23:39│編集
masuminさん
初めまして!私もBBS見てほっちゃんいつの間に画像upしたの!!Σ(゚Д゚)って思ってました。
ブログもお邪魔しましたよ、しかしソックリです。
ほちゃは一人っ子なんで腹違いの兄弟かもしれないですね、嬉しいにゃー。

marieさん
このケージ使ったのは最初の数日なんですよ(´Д⊂グスン
あんなに苦労して組み立てたのに・・・ 今では2階建てトイレとなってますw

まきるださん
夏だからこれでも胸毛減ったんだよ。
冬になったらもっとモフモフになるのかしらね?
入れ物楽しみにしてます(`・ω・´)ノシ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
