スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月15日(Thu)

これな~んにゃ?

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
これなんにゃ?
?

ズームヽ(´∀`)9 イン!!
餅?

|д゚) カーテンめくりまーす
マブシイにゃっ!!
やばい表情でくつろぐほっちゃんですたーヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-09-16(Fri)08:51│編集
お手手が~!軟体動物だ
よく家具で猫脚ってあるけど、2枚目の写真なんかまさにそれですよね!
ほったんは一人っ子なんですね。メーは4人兄弟でした。
≫masumin
URL│posted at 2005-09-16(Fri)09:05│編集
 ほっちゃん♪
かあ~いいおみ足。
お茶目なことしてくれますね~~~

 一人っ子なんですね。でもそっくりぃ。
絶対絶対、他人?他猫と思えないんです。
娘もほっちゃんか?コロンか??写真の見分けができないみたいですよ~

 てそさんも東京ですよね?
じゃあ、羽田の貨物到着のあのちょっと寂しいロビーにお迎えに行かれたのですね!!

 これから、どうぞ猫共々よろしくお願いします。
marieさんも、レスありがとうございました。
後で遊びに行きますね。
≫まきるだ
URL│posted at 2005-09-16(Fri)13:18│編集
アヒョー!!可愛いねぃ。微笑ませていただきましたよ。

ほちゃ、表情が大人っぽくなってきたね。
≫てそ
URL│posted at 2005-09-17(Sat)23:44│編集
marieさん
本当にまさしく猫脚!
あの家具作った人は猫好きの人なのかもしれないですね。
メーちゃんは4人兄弟なんですねーなんとなく、お姉さんっぽいかんじがしますw

masuminさん
あみにゃ~さんからお返事きてましたね。
コロン君はほっちゃんのお兄さんの息子さんでした!甥っ子ですねー。ほちゃは叔父さん。
うちも東京です、貨物のロビーは狭いし寂しいですよね。
本当にココで良いのか疑っちゃいましたよ。係員の人は良い感じでしたけど。

まきるださん
大人っぽいかな?
わたしには日々オッサーン化してるような(;´д`)ゞ
ちなみに今このレスしてる最中も、ほちゃは窓フチで寝てますw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
