スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月17日(Sat)

もりもと ハスカップジュエリー

カテゴリー:( ゚Д゚)ウマー記事編集
もりもとのハスカップジュエリーです。
ハスカップジュエリー
北海道のお菓子ですよ。
北海道土産といえば白い恋人だけど、わたしはこっちのジュエリー派!!
こじゃれた箱に4個入りで要冷蔵。

ハスカップジュエリー
ハスカップジャムとクリームをクッキーで挟み周りをチョコでコーティング。
ハスカップの甘酸っぱさとクリームとチョコの甘さとクッキーの食感が( ゚Д゚)ウマー
東京では伊勢丹の北海道展なんかで買えますよ。
今度来るのが楽しみだにゃー。

本日もほっちゃんは玄関でぐっつり。
ぐっつり
もうそろそろ寒いから、こっちおいでー щ(゚Д゚щ)カモォォォン
スポンサーサイト
スレッドテーマ:お菓子 ジャンル:グルメ
 
│posted at 23:15:58│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫masumin
URL│posted at 2005-09-19(Mon)22:25│編集
 てそさん、今日もほっちゃんは玄関で寝ているかな?コロンも、いないなぁ~と思ったら玄関のたたきで寝ています。手を折り曲げて丸くなったり、ひっくり返ってほっちゃんみたいなポーズで寝たり。可愛いんだよね~

 ところで、今ワタシもブログをUPしました。
てそさんのブログを紹介させていただきました。
事後報告ですみません・・・
≫てそ
URL│posted at 2005-09-19(Mon)23:09│編集
masuminさん
ほっちゃんは午前中から夕方までほぼ玄関でぐっすりですよ。
壁に足上げて超リラックス。
ブログにご紹介ありがとうございます!
早速お邪魔したんですけど、どこに紹介されてるのか分からず(;´Д`)
ごめんなさい、探しますね。
≫masumin
URL│posted at 2005-09-20(Tue)09:47│編集
 てそさん~言われて気づきました。
ごめんにゃりぃ~~
ブログ、ちゃんとアップされていないみたい。
追加して書いたのにぃ・・・消えている。
アメブロって調子悪すぎぃ~

 ほっちゃん、3キロ越えているのね。
コロンは多分、今3キロくらいかな?
でも、怖いくらいの食欲なのですが・・・
餌って、どのくらいあげていいのかしら?
ワタシはせがまれるまま与えてしまっていますが問題ありだよね。
コロンのじいちゃん=ほっちゃんのパパは8キロあるって本当ですか?ワタシの聞き間違いかな?!
≫てそ
URL│posted at 2005-09-21(Wed)02:41│編集
masuminさん
ブログの件了解です、調子悪いとイヤンですね。
書いたものが反映されないって悲しい(´;ω;`)

で、コロン君も3キロあるんですか?全然見えないですよ、まだまだ子猫に見える。
ほっちゃんのごはんは3キロになってからは90g位を朝、夕方とかに小分けにしてあげてます。
http://www.vets.ne.jp/cal/cal2.html ←ココで分量を算出しました。

ほっちゃんのパパが8キロ!?うあわああスゴイ!!
体重自体聞いたの初耳ですよー、だけど長毛さんだから実際はもっと大きく見えるのでは?
大きい猫大好きなんで将来楽しみですw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
