
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月19日(Mon)

びっくり大賞受賞!!

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ウンコ終わったにゃーん♪
わたしの元へほっちゃんが報告にきたんで、早速ウンコチェック!
ウンコチェックとは、ほっちゃんの足にウンコ付いてないか確認する重大な任務であります!!
ほちゃはよくウンコ踏んづけてるんで(´Д⊂グスン

昨日のウンコチェック。前足よし後ろ足よし共にクリア!!
だけどなんか臭い。何で~(・ω・ )なんで~?
凝視。

こ、こいつ頭にウンコ付けてやがるΣ(´Д`lll)クサー
正面から見た両耳の間に 人人人 ツンツンとこんなカンジにウンコ付いて毛が立っちょるー!どうやって付けたんじゃー!!!!!!
ほっちゃん抱えて アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

拭いてみたけど当然落ちないので、ほちゃの大好きなキッチンへ連行。
風呂場や洗面台じゃないのが、せめてもの温情ですよ。
流しへ下ろして容赦なく頭にぬるま湯ぶっかけ。
嫌にゃー!!ジタバタほっちゃんを押さえつけてひたすらお湯攻め。
ようやく綺麗になったよー、お湯だけで臭い取れてよかった(;´Д⊂)

ぼくの頭にウンコ付いてたにゃ。
・・・

もう付いてないにゃよ!!!
ウンコウンコってうるさいにゃっ!


しかし、どういった経緯で付いたのか謎。
あああぁあ!ウンコ付いたほっちゃんは最高に運のある猫かも(・∀・)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 22:28:39│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-09-20(Tue)09:36│編集
ハハハ、頭にウンコとは!猫ちゃんのって強烈だからウ~ップ!って感じですよね
こないだメーは車に乗せてるときにキャリーバックの中でやらかして、カーブでキャリバックが横転したみたいで中は凄まじい光景でした。ウンコがアッチコッチにへばりつき、メーの全身にウンコちゃんがたくさんついてしまって、そのまま風呂直行でした。いや~くっさいくっさい。
≫てそ
URL│posted at 2005-09-21(Wed)02:17│編集
marieさん
車の中はヒドイや(´Д⊂グスン
メーちゃんもえらいことになってるけど、密室の人間も大変ですよね。
あの匂いを間近で満喫するんだから!!
ほっちゃんはウンコ臭が少なくなるご飯食べてるけど、全然臭いです(・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
