スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月16日(Sat)

ワクチン

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
昨日ワクチン行ってきました。

うちに来てから2回動物病院に連れて行ったことがあります。
病院で怖い思いをしたことが無いためか、ほっちゃんはキャリーを床に置けばみずから入ります。(ママンはこの状況で「賢いわねぇ」と軽くメロり)
移動中も怖がらずに興味深そうにキョロキョロ。
キャリーの中に居るほっちゃんもかわいいねぇ、なんて見とれてたらあっちゅまに病院に到着。

待ってる人居なかったので、すぐに診察。
台にあがり検便検温体重測定。
ほっちゃんたら、もう2キロになってました!びっくり。
抱いてるとき腕疲れるの早ぇー衰えたな私(´・ω・`)なんて感じてたけど、ほちゃが重くなってるからか。
先生が検便検査してる間は、さすがに怖くなってきたのか私にしがみついてきました(萌え)
心をサドにして診察台に降ろすと肉球に怖汗かいて足跡がカワイイことに!
目的であるワクチンは「それじゃ打ちますよ」発言後30秒程で完了。
早っ。
当猫も「え?」ってボンヤリしてましたよ。

おうちに帰ってきたほっちゃん。
やれやれだニャ

「ワクチン注射後は体調が悪くなることも」猫本にそう書いてあったから、やっぱりそうゆうもんなのねと納得してたら、数時間後には爆走モードに!
なんだよ、ただ眠かっただけかよー。
心配かけさせやがって・・・安心。

今日は管理人が心の底から大嫌いな耳鼻咽喉科に行ってきました。
大嫌い度では耳鼻科>歯科。間には越えられない壁有。
両鼻の穴に針金みたいなの通されて少し放置される屈辱プレイに涙。
最後の消毒が痛すぎて、思わず先生の手を払いのけちゃった。
ダメじゃん。いい歳してるのに(ノ∀`)
ほっちゃん見習おう。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:30:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
