
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月23日(Fri)

ほっちゃんと業者さん

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今日は業者さんが来るんで邪魔にならないように、ほっちゃんは私の部屋へ一緒に退避。
だがしかし!
ここから出すにゃー!!何してるにゃー!気になるにゃー!!!
たぶん↑こんなカンジでピャーウ!!ピャウーー!ピャーーーー!!!とドアの前でご乱心。

私は耐えられるけど、業者さん相手してた父がほっちゃんのセツナイ声にほだされてドア開けちゃったよ(;´∀`)まったくスイーティーな親父だなオイ。
休日なんで化粧レスぬらりひょんな私はこっそり隠れて
|д゚) 観察開始。

座り込んで作業してる業者の兄さんのもとへ素っ飛んでいき、周回したり作業してる手元を覗き込んでお邪魔虫。
だめだろほちゃ!すいませんねぇ(´∀`*) とか言いながら父が抱きあげ。
ニュルリと父から逃げてまた兄さんの背後へ、クンクンクンクンと兄さんのお尻を嗅ぐほちゃ(´Д⊂ヤメレー
幸い兄さんは気づいてない様子、嗅いで満足したのか今度は兄さんの脚に手をかけて、何してるの?かわいくアピール。
ギャヒーかわいい(*´д`*) 飛雄馬姉のように影から見つつ萌えあがるわたす。
それからもひたすらまとわりついて離れなかったよ。
業者兄さん、作業の邪魔してごめんな。
だけどさ、ほっちゃんが兄さんの前をすり抜ける時に、あなたの手がほっちゃんの腹肉を揉んでるの見ましたから!!
良かった猫好きだったんだね安心パパ( ´ー`)

うちに来た当初よくハマってた雑誌ラックの隙間に無理やり入るほちゃ(9/23現在)
まだ入れるにゃ
ミシミシと音がしそうなこのラック壊れるのは間近でしょう。

そして盛大にハミってる尻。
はみ出てるにゃ
ラックから出るときは後ずさりして出るよ、器用じゃのぅー。

数ヶ月ぶりの焼肉。
焼肉!
超(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
わたしはハラミが大好きでつ。食べすぎ症候群!!
ためらいもなく大森ご飯を頼むわたくしですたヽ(´∀`)9 ビシ!!
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-09-24(Sat)08:53│編集
うちも業者さん来た時は大変でしたよ。邪魔にならないようにリードで家具に結んでいたら「ビャー、ンーニャ」ってうるさくて、業者さんも「かわいそう・・」って言うので離したら業者さんの周りをウロチョロ。皆からかわいいと褒められあやされて。こんだけ人見知りしない猫ってあまりいないですよね。普通隠れて出てこないとかね。前はガスやさんが玄関に来たらすっ飛んで行って、お腹出してゴロ~ンですもん。まいっちんぐ。
≫てそ
URL│posted at 2005-09-25(Sun)00:43│編集
marieさん
メーちゃんにまとわりつかれたいよ~(*´д`*)
どうやら同じタイプのようですね、だけどお腹出してゴローンには負けたにゃ!
ほっちゃんも宅急便のおじさんに「かわいいねぇ」って可愛がられたり、件の業者兄さんにも褒められて飼い主としては嬉しいけど、初対面の人にそこまで懐くのは複雑な思いです( -д-)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
