
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月25日(Sun)

きょうのにゃんこ

カテゴリー:そのた記事編集
悲しいお知らせ。
土曜にめざましTVでやってた「きょうのにゃんこ」が昨日で最終回!
毎週楽しみにしてたのに!! 突然終わるなんて
ヒドイヒドイヒドイよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

無くなるのは猫コーナーだけで、わんこは来週もやるんですってよ(#゚Д゚) プンスコ!
わんこは毎日やってるから、土曜日くらいにゃんこで良いじゃない。
生で動いてるよそ様にゃんこってめったに見れないのに ・゚・(つД`)・゚・
良いエピソードとかドラマ性なんて要らないから、普通に猫が画面に出てれば満足だから、また放送してくれよー。

前はやじうまワイド(朝番組)で「今日のお目覚め」コーナーがあって、動物全般投稿やってたけど無くなって数年経ってるしよー。
これはいろんな動物のかわいい寝顔が見れて至福のモーニングタイムだったわ~。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

さらに昔は「ペット百科」は平日毎日ほぼ猫やってたのに、今は月曜だけ。
しかも猫はあんまり映らなくて飼い主とか置物とか室内とかお店とか、どうでもいいのばっかり映しやがる!!!!(゚Д゚)
猫見せろ猫ーーーフォオオオオオーーヽ(`Д´)ノ
と言いつつ毎週チェックしてるけどね(ノ´∀`*)エヘヘ

「ぽちたま」はもう諦めちゃってるもんねー_| ̄|○
ぽちぽちぽちたまぽちぽちぽちぽちたまぽち ←実際はこうだよね?
1時間番組なんだからさ、もっとこう色んな猫種紹介してくれてもいいじゃない?

ムカつくままに書いたら不満が込みあげMAXですた~(* ^ー゚)ノ

こちらは幸せMAXなほっちゃん寝顔(・∀・)
ぼくが一番かわいいにゃ・・・ムニャムニャ
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
