スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月27日(Tue)

落ち着く場所

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ぼくのお気に入りの場所教えてあげるにゃ。
こっちにゃ、着いてくるにゃ。
こっちにゃ
よいしょっと、
窓のサンに乗るにゃ。
マターリ
静かで落ち着くにゃー。
体が少しハミ出てるけど(・ε・)キニシナイ!!にゃ~。

今日で火曜サスペンス通称火サスが最終回でした。
永遠に続く番組だと思ってたからビックリ。
理由は視聴率の低迷だそうで、そう言われたら最近見てなかったような。
だって夏は前番組の延長とかで時間ズレまくりだったからねー納得しちゃった。
あれは毎週見てる者にとっては馬鹿にされてるようで、イラムカつくもんね。
で、最終回見てたんだけど気づいたら寝てた(;´∀`)アチャー
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-09-28(Wed)16:03│編集
ほちゃ、軽やかなステップですね。カワイイ♪
うちのメーも家の中をスタコラサッサと徘徊してお気に入りの場所を日々変えています。やはり窓を開けるとそこに飛び乗って外を見てばかり。
昼間は私たちがいないので一人でウロウロしてるのかなぁ?
≫てそ
URL│posted at 2005-09-28(Wed)23:57│編集
marieさん
メーちゃんの徘徊w
ほっちゃんも外を見てるの好きで、特に交通量の多い朝にずっと外を覗いてますよ。
昼間は何してるんでしょうね?カメラとかしこんで観察したいな~( ・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
