スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年09月28日(Wed)

爪切り連敗日記

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
爪切り担当のわたしですが、ほっちゃんが爪を切らせてくれません。

小さき頃は眠ってる隙にパッチン、チカラで押さえつけてパッチンしてたんだけど、最近はほちゃのチカラめっきり強くなり半端じゃない抵抗されて切れないまま数ヶ月。
今月初めのシャンプーのときも切らせてくれなかったよ。
この時一緒にいた過保護担当者ママンが必死に嫌がるほっちゃんを見て「かわいそうじゃない、やめなさいよ!!(`・ω・´)」ですって。
最高権力者にこう言われると従うしかないにょろ。

うちはフローリング多いから爆走族のほちゃが走りにくそうなんだよね。
あと遊んでるときに誤爆されて血まみれになるから切りたいの( ´Д⊂ヽ

そして、熟睡中のほっちゃん。
zzZZz
これはチャンス!!好機到来しめしめと爪切りを取りに行き戻ってみたら
何にゃ?って顔して起きちゃってるよァアーン。

またもや何もしないうちに連敗記録更新。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:48:15│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-09-29(Thu)10:38│編集
最近メーも爪切りすると怒って「ウ~ウ~」うなって怖いですよ。
小さい頃は私一人でも切れたけど、今じゃ二人がかりでやってます。前足のみだったら一人でもなんとかできますが・・・
誤爆された時の危険性を考えると絶対切っとくべきですね~穴開いちゃいますから。
≫mayu
URL│posted at 2005-10-01(Sat)00:16│編集
何やら、バタバタとしていてネットをつける暇もなかったTT
爪きりですか~。私もPATTYの爪切りは苦労しています・・・。
殆ど、抵抗しない彼氏が切っていますが・・・。私はあまり怒らないので、二匹のニャンコに小ばかにされてます^^; 今日は、またLUCEに背中にジャンプされて、傷が出来てしまったTT
ジャンプして子供の様にオンブされていますよ~。
私は爪の傷でたまったもんじゃ~ないですよ!!背中の傷を見せて怒りたい気分です。しかし、本人は何も思わないんだろうね~・・・。
悲しい限りです・・・。
≫てそ
URL│posted at 2005-10-01(Sat)23:34│編集
marieさん
メーちゃん唸っちゃうの?怖いっす((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ほっちゃん幼少時に二人体制で切ったことありますけど、あれも大変ですよね。
穴開き体験済みの私、爪は絶対切るべきと痛感してます(´Д⊂グスン

mayuさん
お久しぶりです!もう落ち着いたのかな?
やっぱりどこでも爪きりは苦労してるんですね。
猫本とかの爪切りモデル猫ちゃんは特殊なんだとしみじみ思います。
背中ジャンプを私はされたこと無いけど痛そうだわ。お大事に。
私は先日ほっちゃんに顔を引っ掻かれて流血しましたよ(`・ω・´)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
