スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月02日(Sun)

リアルタイムで進行中

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ついさっきまでマターリ眠ってたほっちゃん。
勢いよく飛び起きキョロキョロ物陰をのぞいたて辺りを警戒態勢。
もしかしてG?名前も書きたくない害虫ナンバーワンのアイツが居るのか?
そんな推理して((;゚Д゚)ガクガクブルブル してたら、私の目の前をハエがブーーーン。
もしかしてコレか?ハエを全力で警戒してるのか?
ちょっと呆れていましたら「カカカカカ」ほっちゃんの威嚇音!!
初めて聞いたよ!感動した!!

ブログ書いてる今もほっちゃんは厳戒態勢であります。
警戒中にゃっ!
ほっちゃんが落ち着かないと私も落ち着かないよー( TДT)
早いとこハエどっかいけー。

ここまで書いてたら、ほっちゃんが必死に床で何かを追ってる!
小さい黒っぽい何かを!ハエか?
ティッシュを探して現場を振り向いたら、ほっちゃんがモグモグしちょるよヽ(`Д´)ノウワァン
呆然と見つめてたら更にペロペロとクチの周りを舐めてらっさるorz
食っちゃったのか?そうだよね大人しくなったもんね 。゜(゚´Д`゚)ウギャーン
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:54:04│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-10-03(Mon)09:25│編集
あ~食べちゃいましたか?
猫は虫さんを見つけると本当に上手に捕まえますよね。あの能力はすごい!それで結局パックンしちゃうんですよね~
メーは害虫NO.1をバラバラにしてました。(旦那実家で)
≫てそ
URL│posted at 2005-10-05(Wed)00:39│編集
ハエ食べちゃいました ・゚・(つД`)・゚・
飛んでる小さな標的をいつの間にか仕留めてるから驚きです!
害虫No.1をピー(自主規制)って、メーちゃーーーんヽ(´Д`;)ノァワワ
良いストレス発散になったんでしょうね(涙)
≫マイキー
URL│posted at 2005-10-05(Wed)23:10│編集
G!!

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

Gは、1匹いたら、20匹くらい家にいるらしいニャ。

¥~

 ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
 ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ちなみに、パパーンは、Gを発見したときは、見なかったことにしてネンネするニャ。
存在非ニャリンよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
