
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月04日(Tue)

もみもみ

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんのもみもみ画像!!
揉んでるのはわたしのオズボンヌ(使用済)
床に放置してるとゴゴゴゴゴとノドを鳴らしてご機嫌にチュパもみチュパもみ。

ぐーーー
ぐー

ぱぁーー
ぱー
猫の手がこんなに広がるとはっ Σr(‘Д‘n)
ビローンと伸びる水かき部分を触るのも好きでし。

しばらくズボンに熱中してたほっちゃりさん、疲れたのかバタリと横に倒れてからも空中をもみもみ。
急には止まれないのかにゃ?(*´д`*)

そのうち寝ちゃいました。
ぐぅー
乱れた腹毛がかわいい杉!!!(*゚∀゚)=3
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:50:45│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-10-05(Wed)16:30│編集
ナイスショットですね。モミモミ瞬間を撮れるとは!
ちゃんとグーパーやってるし。
メーはフミフミしてるだけでパーにしてない様子。
うちのメーは喉鳴らす音ががやたら大きくて
友達に「豚みたい・・」と言われたことあり。
≫てそ
URL│posted at 2005-10-06(Thu)00:13│編集
みんなモミモミするわけじゃ無いのか!?知らなかった。
メーちゃんはフミフミ派なんですね~。
ゴロゴロ音はほっちゃんも大音量でウルサイですよ。
お友達さん「豚」はひどいにゃん。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
