
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月05日(Wed)

予定は未定

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんを病院に連れて行きました。
嫌な予感がするにゃ・・・
↑待合室にて。大人しく良い子のほったん。

特に病気というわけじゃ無く、虚勢の相談に行っただけでつ。
診察の結果、順調に成長してるんで手術はいつでも良いそうです。
今月は私が忙しいので来月くらいにしようかな?

相談その2。
子猫用フードはいつまで与えればいいか迷ってたのでそれを聞きましたよ。
ほっちゃんは発育が良いので、もう大人フードにしても問題ないって。
体が育ってからも子猫用フードを与え続けると太っちゃうそうですよ。
今の買い置きが無くなったら早速大人用なアダルティフード買います!
どこのメーカーにするか選ぶの楽しみ(´∀`*)ウフフ

相談その3。
ほっちゃんって太ってませんか?を相談。
獣医さんほちゃのお腹をモミモミしつつ
「太ってませんよ、皮が垂れてるんじゃないかな?(´ω`)」
工エエェェ 太ってないのは安心だけど、皮、皮・・・ _| ̄|○

病院行った時のお楽しみ。
今回のほっちゃんの体重は・・・3.7キロ!!!Σ(゚Д゚)
あと300グラムで4キロなわけですよ。
あんなに出してるのに吸収力スゴ杉!!!!!
更に獣医さん「この手の大きさだと、まだまだ成長しますよ(`・ω・´)」

(´-`).。oO(ほっちゃんどこまで大きくなるんだろう)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:50:12│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫まきるだ
URL│posted at 2005-10-06(Thu)20:22│編集
ふぇー、半年でもう大人用GOサイン出たの?早いねぃ。大人の味、楽しみだろうな。パッチュンは一応大型キャットだからさ、12ヶ月みっちりキトン用食わせたよ。

スイーツなジジとババは、ほっちゃんの玉取り既にブルー入ってるのでは?w
≫マイキー
URL│posted at 2005-10-06(Thu)23:09│編集
ほったん いつ見ても可愛いニャー

特にお耳が最高ニャリンよー。

マイキーは、1歳ちょいで5.2kgニャ・・・
油断するとあっという間に、プニプニになるニャーよ
ほったんも、プニプニ (・∀・)人(・∀・)ナカーマになるニャー
≫てそ
URL│posted at 2005-10-07(Fri)00:40│編集
まきるださん
パッチュンはゆっくり育つ猫種だからね。
でもみっちりキトン用食べさせたと聞くと、大丈夫かしら?とグラつく私。
去勢に対して
ママン「必要無いんじゃない?スプレーとか個人差あるし、大丈夫だと思うけど」
パパン「(´-`).。oO(・・・・・・・・・) 」
同じ男として何か思うところがあるみたいです。口には出さないけどね。

マイキーさん
お耳褒めていただきありがとうニャリン。
寒くなってきたから耳がようやく垂れてきました。
でもって、マイキータン5.2キロには見えないよ!
非常にスリム&ビューティ~ですよ。
プニプニにならないように気をつけるにゃ!
ほっちゃんもマイキータンみたいに立派になって欲しいものです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
