スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年10月06日(Thu)

ちょろり

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
舌がチョロっと出てるほっちゃん。
チョロリん
かわいさMAX!!!!

今日の話。朝目覚めたらキャミソールの片方の肩紐がベチョベチョ。
寝ぼけてたんで何でだろう?って思っただけで終わったけど
これって、ほっちゃんがシャブったってことだよなー。
全然気づかないで爆眠してたにゃ。しかし、最近気配の消し方が
すごくうまくなって忍者猫のようだわ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

以上さっきようやく思いついたことでした、遅杉MAX(☆∀☆)ノシ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:26:39│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-10-07(Fri)11:50│編集
舌チョロよくやりますよね。かわいい~
あとお口半開き状態でこっち見てるのも笑える
今度メーもチョロっとやったらカメラに収めよう
残念ながらメーにシャブられたことが一度もないのですよ。やっぱり男の子のほうが甘えんぼさんなんだな・・本当に忍者ですね。さっきここにいたのに振り向いたら廊下で寝そべってるとか。スススィ~っと瞬間移動です。
≫てそ
URL│posted at 2005-10-09(Sun)23:08│編集
marieさん
メーちゃんの舌ちょろり画像頑張って撮ってください!
見たいよぉー(´∀`*)
ほったん、今日は私の着てるパーカーのヒモをしゃぶってきましたよ。
メーちゃんもヒモは大好きでしょうからレッツチャレンジ!してはどうですか?
瞬間移動wまったくその通りですね、忍猫ニンニン。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。