
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月17日(Sun)

あるある

カテゴリー:そのた記事編集
今夜のあるあるは物忘れでしたね。
まさに私のための特集ですよ。

最近、脳味噌能力が落ちていて、やばいくらいに下記参照。
物、人の名前思い出せない。
今何しようとしてたかすぐ忘れる。
キーも打ち間違い多い。
漢字かけなくなってるし・・・
その他にもいっぱいあるある。・゚・(ノД`)だめぽ

な訳で、最近遠ざかっていたあるあるを見ました(前番組延長のせいで遅れたよムカッ)
なんか色々前置き長かったけど、つまりは足踏みしつつ何か10個思い出せばいいのか?
一週間くらいチャレンジするかー、今一納得いかんが。

その後、関根さんと清水ミチコさんの出てる番組見る。
腹が割れるほど大爆笑!顔まねのところ。
呼吸困難におちいってたらテーブルの上で健やかにお眠りになっていたほっちゃんが起きてしまい、
うるさいにゃっ
うるさいにゃっ!
こんな顔してにらんできたよ(イメージ画像)

ごめんなさい(´・ω・`)
 
│posted at 23:23:52│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
