スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月09日(Sun)

24 -TWENTY FOUR- seasonⅢ

カテゴリー:そのた記事編集
フジTVで放送中の24Ⅲ見てます。
相変わらず面白いなー。
というか、面白いとか面白くないとか考えるヒマを与えない展開でレッツラゴーゴー。

個人的に思うこのドラマの見所は主人公ジャック・バウアーの殺しっぷり。
敵やら何やらサクサクと容赦なく殺ってくれちゃっいますよ。
んで、ジャックが絶対に守る、約束する、だから協力しろ!って言った人は大抵巻き添えで死んじゃってますよね。
画面越しに見てる分には良いけど、死神ジャックとは身近では知り合いになりたくないっす。

わたしの好きなのはトニー、その奥さんも好きだわぁ~。
CTUで一番まともな人達だからね~って思ってたけど、そうでもなくなってきてヤバス(;゚д゚)
特にトニーは来期は出演してるのか不安です。

そしてウザイのは、ジャックの娘キム、CTUのクロエ、元大統領夫人シェリー。
全員女だけどタイプの違ったウザさでドラマを引き立ててくれてる、のか?
(#´Д`) イライラ

今夜(明日の早朝とも言う)の放送で最終回。
あと2時間でどう転ぶのか楽しみ、頑張って起きてるぞー(・∀・)

上の内容とは全然関係の無い画像。
歯茎
ほっちゃんの歯茎。ほぼ大人の歯に生え変わってるそうな。

目つきの悪い寝起きほっちゃら。
起きたばっかりにゃ
こうして見ると小さく見えるような気が・・・気がするだけです。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:24 -TWENTY FOUR- ジャンル:テレビ・ラジオ
 
│posted at 22:57:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンママ
URL│posted at 2005-10-10(Mon)20:03│編集
目つきワルッ(笑)
KittyFarmから飛んできました。
ほっちゃん可愛い杉!(☆∀☆)
≫marie
URL│posted at 2005-10-11(Tue)13:12│編集
ほちゃの寝ぼけ眼がカワイイです!虚勢の手術をするのも知るよしもないんだろうな~ メーの時もそうでしたが、手術後は病院へ行くのが相当怖くなったようでした。猫ちゃんにとっては恐怖だけど仕方ないんだよね・・・親としてはちょっと辛いとこです。
≫masumin
URL│posted at 2005-10-11(Tue)21:11│編集
 てそさん。今度こそ、ブログでリンクさせていただきましたよ♪

 ほっちゃんが生え変わっているというので昨日、コロンの歯も見てみたのよ。
そうしたら・・・詳しくはワタシのブログへ
どうぞ!いらしてくださいにゃ。
でもね~てそさんみたいに、綺麗に写真とれなかったよ。トホホ。。。
≫てそ
URL│posted at 2005-10-12(Wed)00:39│編集
リンママさん
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
リンママさんの猫ちゃんはどんな子でしょうか?
BBSに張り込み開始しちゃいますよ~。

marieさん
メーちゃんはお泊りもしたでしょうから一層怖かったんでしょうね。
ほちゃはまだ嫌な思い出がないから病院も大丈夫だけど変わっちゃうのかな。
まだ手術もしてないのに今から弱弱しいほちゃを想像して泣きそうになってる私です(ノД`)シクシク

masuminさん
すごく気になる!
コロン君とお誕生日が1日違いだから、同じくらいかな?
歯の写真は寝てる時に撮ったからブレてないだけですよ。
ではこれからブログに参りますヽ( `・ω・´)ノ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
