スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月11日(Tue)

ネット中毒

カテゴリー:そのた記事編集
昨日の夜、突然ネット接続出来なくなってヽ(`Д´)ノウワァァァン
重度のネット中毒な私は旅行中ですらネットのことが気になってソワソワしちゃうことがある私が!
在宅なのに一晩ネット出来ないなんて絶えられないよ(゚Д゚)ゴルァ!!

朝は確かめる時間なんて無いんで、会社からプロバイダの障害情報をチェキ→該当地区に障害無し→もしかしてモデムに問題あるのか?→いっそプロバイダ変えるか?(悪名高いプロバイダ使用なんで)→光にしちゃう?→プロバイダ比較サイトはどこじゃ!!

まぁこんな感じでネットのことが気になりマクリマクリスティで仕事が上の空(´∀`)ウフフ
今日も接続出来なかったら困るので、だめな時にサポセンに電話できるよう定時帰社。
結果、普通に接続できたよ!あああ良かったぁああ~。
メールチェックしたらプロバイダから不具合発生してごめんねメールきてた。
これって障害じゃないの?障害情報になんで載せないんだよ!つか未だに載ってないし!
やっぱりダメなプロバイダですわ(#゚Д゚) プンプン だけど乗換えは('A`)マンドクセ

そんなことより、今日のほっちゃん。
鏡台の下でのび~ん
夜7時から10時までずっとここで寝て出てこなかった。
寂しいよほっちゃん、そう思いながらネットしてたら先程ようやく私の元へ。
で、甘えっ子タイム後にアクロバティックな毛繕い開始。
その途端なんか クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
屁ですか、そうですか。本猫も臭そうに後ずさりしてるし。
かわいい顔してネコッペかよ、まいっちんぐ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:今日の出来事 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-10-12(Wed)09:43│編集
ネットができないと本当困りもんですな。
私も今じゃPC無しの生活なんて有り得ないです。
以前私も同じような経験があり、あちこち電話してあ~でもないこ~でもないとやり取りしてたら、結局ルーターが故障してたことが判明。アハハ、NTTのおじさんとかにも来てもらったりして大変でした。
ネコッペ強烈ですよね!もうかわいいお顔してあの匂いは何なの!?猫ちゃんはシッコやンコで匂いを出し切っちゃうので体臭がないんですって。(獲物に近づく時に気配を消すためだそうです)
≫てそ
URL│posted at 2005-10-13(Thu)01:31│編集
marieさん
ネットに突然接続できなくなると困りますよね。
問題がプロバイダかハードか分からなくて焦るし。
NTTおじさんもきっと慣れっこだと思いますよ。
>シッコやンコで匂いを出し切っちゃうので体臭がない
すごい納得!marieさん物知りですね。
良いこと教えてもらったわぁ。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
