
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月14日(Fri)

ほっちゃんとヒモ

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ものすごい顔でヒモを噛んでご満悦なほっちゃん。
あぐあぐ

人(猫)が変わったように一心不乱。あぐんぐぐ。
んぐんぐ

いつまでも噛んでるなー、なごんでたらさっきよりもヒモの長さが少し短くなってるような?
慌ててヒモ引っ張ったらズルズルとクチからヒモが!!
飲み込んでたのかよ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
苦しいだろうに、何で飲み込むんじゃーー!!!

餅を噛まないで飲み込む正月行事を思い出しちゃったよ。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-10-15(Sat)09:02│編集
ホロウィンのテンプレかわいいですね!何気にドクロちゃんもかわいいし。
紐を飲み込みながらしゃぶってたんだ。ほっといたら全部飲み込んでたのかな?うちのメーは紐好きだけどおしゃぶりしてくれないの。
≫てそ
URL│posted at 2005-10-16(Sun)01:32│編集
marieさん
ブログのテンプレ種類たくさんありすぎて、決めるの悩んじゃいますよね。
メーちゃんヒモをしゃぶらないとはビックリΣ(゚Д゚)
でもその方がヒモはベトベトにならないし良いかも。
ヒモ見るとほっちゃんは鬼の形相で食いついてきますよん。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
