スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月15日(Sat)

ナスの黒焼き歯磨き粉

カテゴリー:そのた記事編集
ナスの黒焼き歯磨き粉(税抜き550円)かってきました。
正式名称はナスジェットブラック、界面活性剤、防腐剤ともに不使用っすよ。
パッケージのナスがどうにも少年アシベに出てくる主人公に見えてしょうがない!
そんな購入理由だったりして(ノ´∀`*)ゴマちゃんキュ~

早速使ってみました。
ナス歯磨き粉
黒い!黒いよママン!!

靴墨テイストだけど歯磨き粉ですのよオホホホホ。ちょっと動揺しながらおくちへ。
しょっぺー Σ(´Д`lll)
慌てて成分見ると海塩ってのが入ってます、私は塩入歯磨き粉苦手なのにー。
あと、これって血が出てもわからんよね。
肝心の使用感はスッキリサッパリ、歯垢もキレイに落ちて、変な味も残らずグーです。
いつか塩味に慣れるのかなー?

昨日のヒモに絡まりながら寝てるチャーミーグリーンホチャー。
からまってるけど寝てるにゃ
ドアに手をかけてますが寝てますよ(*´д`*)
ほっちゃんは何かに手をかけて寝ることが多いにゃ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
