
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月18日(Tue)

寝姿観察

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
前の日記に載せたほっちゃんがヒモに絡まって寝てる画像はam12:00頃に撮影。
この日は夜更かししたので、その後ひたすら寝てるのを観察!

am1:00頃。
am1:00

am2:00頃。のびーーーーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
am2:00

am3:00頃。ふぁ~あ。
am3:30

同じくam3:00頃。ん~んにゃんにゃ~ぐぅ~。
am3:30


驚いたことにずっとヒモに絡まり続けて眠ってましたよ!∑(゜∀゜)
寝返りは激しかったのにねー。
am2:00頃、のび~ん画像のシッポがクルンとしててカワ(・∀・)イイ!!
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:14:55│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンママ
URL│posted at 2005-10-19(Wed)02:27│編集
新種の軟体動物発見!!って感じですね。
(´∀`)ウフフ
≫marie
URL│posted at 2005-10-19(Wed)11:49│編集
うわ~、軟体動物の姿その物ですね。
特に小さい頃は色んな格好してくれるから楽しいですよ。2枚目のあんよがピ~ンとまっすぐでおもしろい♪
メーは朝まで布団の上で団子虫状態です。
≫てそ
URL│posted at 2005-10-20(Thu)00:54│編集
リンママさん
人間が同じ格好したら複雑骨折ですよね。
他種飼いの人によれば、ほっちゃんは肉も柔らかいそうです。
抱っこしにくいです。

marieさん
2枚目は不思議な手もポイントですw
メーちゃんは朝まで同じ場所で寝るのかな?
ほちゃはチョコチョコと場所を変えて寝てるみたい。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
