スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月19日(Wed)

真夜中のほっちゃん

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
真夜中。
コソコソとベッドに上がりこみ、睡眠中の私のお腹に仁王立ちになるほっちゃん。
4点のツボ押しは大変嬉しいのですが、膀胱押さないでーモリルゥー。
これで目が覚める。
私の下腹辺りでうずくまり、その後ズリズリとホフク前進で首まで移動。
湿った鼻を顔にすりつけて「なでるにゃ!」
言われた通りにホッペ&のどを中心になでる。
睡魔に負けてナデナデがお留守になると、私の手に顔を擦り付けて
「もっともっとなでるにゃ!!」と鬼畜なほっちゃん。
これを数回繰り返すうちに、なんだか可笑しくなって真夜中にヒキキィーと笑う私。
我ながら不気味杉!なんて思うとまた笑えてくる。
そのうちほっちゃんが飽きてベッドをドタッと降りて去っていく。
毎日こんな感じ(´∀`*)ウフフ 困ってるようだけどノロケですよ。
何故なら!!!家族の中で私にしかしないから!(*∀*)ゝ”

ベッドでマタ~リほっちゃん。
ベッドでマタ~リ
顔を近づけると猫パンチ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

おまけ。犬のように見えるほちゃ。
犬っぽい?
ペロって感じ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:49:34│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-10-20(Thu)15:34│編集
いいな~e-465自分からナデナデしてって寄ってくるなんて!うちのメーはほとんどそんなことしない。夜は私の足元で寝るためやはり4つの重たいポイントが私の足首やふくらはぎを押さえます。
夜中にいきなりドスンって乗っかられた時は霊現象かと思い焦りましたよ!
≫まきるだ
URL│posted at 2005-10-20(Thu)20:54│編集
ホッチャは可愛いが、真夜中に笑い病になったオマエ様をリアルに想像できて爆笑だよ。

それにしてもほっちゃんはいつもお鼻がピンクで綺麗だなー。パトはハナクソで真っ黒だよぅ。一応取ってるんだけどね。で、フードは大人用になったのかい?
≫てそ
URL│posted at 2005-10-22(Sat)02:50│編集
marieさん
足首、ふくらはぎに乗るとはメーちゃんは眠ってるmarieさんに気を使ってるのではないですか?
メーちゃん思いやりあるんですよう!
ほっちゃんは起きろ起きろと自己主張。
萌え萌えですが眠い。

まきるださん
爆笑してくれてありがとう。自分でもヤバ杉だと自覚しております。
ほっちゃんは最近鼻水出ないのでピンクのツヤツヤを維持してます。
パッチュンの写真見る限りでは鼻クソあってもわからないよ。
フードはもう買ってあるので今食べてるやつが終わりかけたら、食べて貰う予定。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
