スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月21日(Fri)

ハーネス

カテゴリー:猫物記事編集
ハーネス買いました。
リード付けてお外にお散歩できたりしちゃうわい!(゚∀゚)イヒ
なんて妄想かましてたけど、現実は甘くなかった。

早速ほっちゃんに装着!が、中々できねぇ!
首を通したところで、やにゃーーーと叫んで逃亡。
これ何にゃーーっ
↑のように混乱中のほちゃ。
テーブルの下や、布団の上で激しくローリング。

こりゃいかん!とりあえず気を逸らすため、おもちゃで遊ぶ。
くんくん
釣り成功!ダンボールの中でネズミをガサガサしたら見事に夢中になってます。
首の前にあるのはリード留め金、本当は首の後ろにあるはずのもの。
だけどリボンみたいでカワイイ(´∀`*)ポワーン

ほっちゃんが気を許した隙に胴部分をはめて完成。
チョイチョイ
お祭りのタスキがけのようで、これまた可愛くて感動。
ネズミで遊んでる最中はハーネスのことを気にしないでハッスルハッスル♪
この分じゃもう大丈夫かもーと遊ぶの終了。

しかし、この後ほっちゃんは脅威の柔軟性でもって首抜け敢行→失敗。
クチにハーネス突っ掛てジタバタもがいてた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
慌てて外して謝りました。

たけど、ほっちゃんにはハーネス無理なのかしら?
かなり残念、頃合を見計らってまたチャレンジしてみたいにゃ。
無理はしないけどもね( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の件でわかったこと。ほっちゃんは緑色がよく似合う( ゚Д゚)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫まきるだ
URL│posted at 2005-10-22(Sat)19:53│編集
ふはは、もしかして家族総出でチャレンジしてる?微笑ましいのぅ。そういえばほっちゃん、首輪したことないもんね。←あったっけ?
突然の異物にビッキしたのね。
≫-
URL│posted at 2005-10-23(Sun)06:08│編集
まきるださん
首輪したことあるけど、ハーネスと同じで嫌にゃーと叫びまくったので断念。
せっかくカワイイの買ったのにさ。
パッチュンも首輪してないよね、やっぱり嫌がるのかな?
≫marie
URL│posted at 2005-10-24(Mon)13:22│編集
ほっちゃんのハーネス姿カワイイ!
私もメーにハーネスつけてお散歩♪なんて
思ってたのですが外に出るとビビリまくりで
お散歩できなかった~でもちゃんとワンちゃんみたいに散歩してる猫ちゃんがいたのですよ。いいな~。うちはベランダに出すときにハーネスしてます。
≫てそ
URL│posted at 2005-10-27(Thu)00:03│編集
marieさん
メーちゃんもベランダで出るときはハーネス付けてるのかー、それなら安心して遊べますね。
最近ほっちゃんも窓が少し開いてるとベランダに出ようとするので、ハーネス付けてベランダ散策してもらおうと思ってます。
お散歩猫ちゃんを見たことあるんですか!
羨ましいなー、私も見てみたい!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
