
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月22日(Sat)

キャットフード イノーバ

カテゴリー:猫物記事編集
キャットフードを買いました、↓イノーバです。
イノーバ
ほっちゃんの大人フードデビュー作!
大人フードって言ってるけど全猫用なので、まだ一応子猫のほっちゃんには良いかなと思ってチョイス。
材料を見ると七面鳥ですってよ!(´-`).。oO(わたしだって食べたことないのに・・・)

例によってほっちゃんの目の前で開封。
ちょっとキツイ匂いなー、フードは平べったい円形。
早速試食。
イノーバ ( ゚Д゚)グラッチェ
お、おいしいにゃーー(゚∀゚)!!
そんな感じでガツガツとあっというまに完食。
人間にはキツイ匂いもほっちゃんは気にならない様子。
気に入ってもらえたようで良かった。
まだANF子猫フードが残ってるので、それも並行して食べてもらいましょう。

かなり暗い画像だけど、満腹ほっちゃんが廊下で寝てる図。
うにゃ
毛布はママンの優しさです。
ちょこっと出てる顔と手に(*゚∀゚)=3
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫まきるだ
URL│posted at 2005-10-23(Sun)13:53│編集
へー、初耳メーカーですわ。『海外ブランド!!』って感じだねぇ。ほっちゃん、大人の味オメデトウ。フード切り替えは前のエサと混ぜ混ぜしつつ差し上げたほうがヨカですよ(*゚ー゚)

首輪ですが、パッチュンはスフィンクスバージョンの時のみ付けます。せめてもの慰めにw
≫てそ
URL│posted at 2005-10-24(Mon)00:17│編集
まきるださん
首輪をスフィンクスの時してたっけ?今度から注意してよくみるね。
イノーバ初耳?ナチュラルフードを売ってる店だとよく見かけるよ。
あとこれの缶詰もあるのよ、気になるわい。
朝ANF、夜イノーバで食べて貰ってるけど混ぜた方が良いの?
ほっちゃんは両方モリモリ食べてウンコも大丈夫だけど、どうかしらね。
回答求む。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
