
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月23日(Sun)

タッチ

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今日は用も無いのにものすごく早起き(AM4時)したので、ほっちゃんの写真を
一日中撮りまくったら100枚超えてました( ゚Д゚)アライヤダ!!
どの写真から貼ろうか迷っちんぐ!贅沢な悩みですわ(ノ´∀`*)

ベランダで掃除中のママンを監視中のほっちゃん。
何してるにゃー?
ベランダのママン 1


ベランダのママン 2
( ゚д゚)ハッ!

ベランダのママン 3
タッチ

う~ん可愛さ炸裂ですな!
ちなみにママンはほっちゃんが気になって掃除が全然進みませんですた(・∀・)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:39:43│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫masumin
URL│posted at 2005-10-24(Mon)09:43│編集
 ほっちゃん、可愛さ炸裂だね~~
コロンは、最近子どもたちが飼っているアマガエルが気になって仕方ないみたい。
水槽を張り付いて上がってくるカエルにタッチです。

 そうそう、ワタシもてそさんみたいに夜の寝相をアップしました。

 ネコってどうしてこんなにかわゆいのでしょ~
そして、スコちゃんって愛嬌ありすぎだよねん。
≫てそ
URL│posted at 2005-10-26(Wed)23:57│編集
masuminさん
アマガエルですか!最近めっきり見かけないですわ。
コロン君大喜びなんでしょうねー。
本物のカエルさんは苦手なんで、ほっちゃんにはプレゼント出来ないですよw
猫のかわいさは何なんでしょうね?
何時間見てても厭きませんよ(・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
