
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月26日(Wed)

ハロウィン

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
タタタタター
タタタ

コソソソ
コソっ

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

(#´-`)フゥー...もう気がすんだかにゃ?
(#´-`)フゥー...

不機嫌オーラバリバリのほっちゃんですが、ようやく日の目を見たハロウィン衣装です!
10月中に写真撮れて良かったわー季節ものだしね。
かぼちゃ帽子マント、激しくカワイイよほっちゃん(*´д`*)
装着時間は5分程、買った時よりもほちゃが大きくなってて、ちょっとキツキツ。
いつの日か、カメラ目線でポーズを決めてくれるようになると良いな~。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:51:08│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンママ
URL│posted at 2005-10-27(Thu)10:58│編集
オレンジ色の忍者かと思いました(^^ゞ
あ~カワイイな~ほっちゃんv-238
ぜひその衣装で我が家を訪問して欲しいものです(^^)
≫マイキー
URL│posted at 2005-10-27(Thu)21:00│編集
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

ホッタン よく似合ってるニャ~!
可愛いニャリン。
サイズは、SSかニャ?

マイキーと一緒に「ハロウィンキャット」としてデビューするニャリンよ!!
≫mayu
URL│posted at 2005-10-28(Fri)21:19│編集
お久です!いつも、コメントは書いていませんが、しっかり拝見しておりますよ!
ほっちゃん・・・。かぼちゃのマントかなり小さめ><
PATTYも同じようにワンピースを買って見たんだけど、小さくってピチピチなのさ・・・。
パンツも買ってみたんだけど><
週末にでも写真をアップしておくのでまた、覗いて見てくださいね~^^
でも、ピッチピッチだよ^^;
思ったよりも成長が早かった><
≫てそ
URL│posted at 2005-10-29(Sat)09:29│編集
リンママさん
忍者にも見えますね!
カボチャマントを装着すると挙動不審になるほっちゃんで
良ければ訪問しちゃいますよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

マイキーさん
ハロウィンキャット!魅力的なお言葉ニャリン!
カボチャマント買ったの先月なんでサイズをよく覚えてないんですよ。
顔の大きさに合わせて買ったので失敗でしたー。
今度はジャストフィットサイズをゲットしますよ!

mayuさん
この時期は成長早くて洋服のサイズは難しいですよね。
女の子の服だとフリフリお姫様なのもあってカワイイねー。
ピチピチのPATTYちゃん見てみたい!
写真up楽しみにしてますよ(・∀・)ノ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
