スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月28日(Fri)

タンス

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんが居ない!
いつもはその辺でパッタリ倒れてるのに見当たらない。
お気に入りスポットの玄関にも姿なし。
ほっちゃんがどこに居るのか知っていないと不安病のわたし。

ついに発見!
思いもよらぬ場所に居やがりました( `・ω・´)

その場所はタンス。
タンス

タンス
気持ち良さそうにマタ~リして近づいても反応なしですよ。
お邪魔するのも何なんで写真だけ撮って退散(゚∀゚)

ここまで書いて思い出したけど、今月の始めの↓ほっちゃん。
入りたいにゃー
必死に覗き込んだりして、この頃からタンスに興味深々だったのねー。
いつか入ってやるにゃっ!チャンスを窺ってたわけですな。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-10-29(Sat)15:38│編集
やっぱり、タンスの中にはいりましたか・・・。
LUCEも冬には良く押入れに入って出てきませんでした・・・。一人暮らしで、洋服を吊っていたので、タンスと兼用。洋服が暖かくってよかったのか?
でも、毛だらけになるので、即行出てもらいましたけど^^;
≫てそ
URL│posted at 2005-10-30(Sun)02:58│編集
mayuさん
LUCEちゃんもお好きなんですね。
薄暗い場所は落ち着くんでしょうねー?
毛まみれ問題は私のタンスで無いのでモウマンタイヘ(゚∀゚ヘ)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
