
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年10月29日(Sat)

箱入り

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ついにほっちゃんが箱入り猫に!
はこ入り
苦節数ヶ月ようやく箱の素晴らしさがわかったのかな?
そして久々登場のかっぱちゃん。

上から。
はこ入り2
手足を突っ張るのが好きなほちゃにジャストフィットなプラ箱。
このプラ箱はほっちゃんのお風呂桶。100均一なり~。

しかし落ち着きがない!箱の中でクルクル回ったり↓のように
はこ入り3
何が気になるのかわからんけど、カリカリホリホリ。

本日お留守番したほっちゃん。
帰ってきたらプラ箱の中で寝てました(*´д`*)カワユス
寝床決定?冬になって寒くなっても床で寝てたらどうしよう Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんて思ってたので良かったにゃー。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
