
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月04日(Fri)

お客さん、たくさん

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
昨日の祝日は我が家に親戚が大勢きたよー( ´ρ`)ノ

徐々に人数が集まったんだけど、その時のほっちゃんの行動。
親戚来る → 足の匂い嗅ぐ → 持ち物チェック → 遠くのテーブル下に退避&観察 →
なんだか大丈夫そうにゃ!と判定 → 皆の輪に入る → 新規親戚来る → 最初に戻る
こんなかんじ。

みんなほっちゃんのことカワイイと言ってくれて嬉しかったわー。
それに場が和んで会話が弾みますよ。
親戚 かわいいもんだから撫でたい、遊びたい!
ほちゃ 嫌にゃ触るにゃ!と逃げる。
それをしつこく追いかけるとシャー!!めったにシャーしないのに、この日は3シャーくらいしたかな?
でも数時間経つと慣れたもので、廊下で爆睡してたので大丈夫でしょう。

うちに来た親戚には猫飼い2人、犬飼い2人。
猫飼い2人はほっちゃんと愛猫の違いを話してくれて、メロメロっぷりを披露。
あと犬飼いのおばさんは、猫ってこんなに大人しいの!って驚いてた。
いったいどうゆうイメージしてたのか知らないけど、ワンコと比べると大人しいみたい。
トイレのことやご飯のことも聞かれたので教えましたよー。
猫飼ってくれると良いな♪と思いながら(´∀`*)ムフフ
もう一人の犬飼いさんは、ほったんの猫パンチを浴びて肉球柔らけーと言ってた罠。

ほっちゃんと遊ぶ猫飼いの従姉妹。
従姉妹さん1

ふすまの隙間に手を入れると、ほちゃが猫パンチ。
従姉妹さん2
従姉妹は携帯でほっちゃんの画像撮りまくりんぐ。
見せてもらったけど綺麗に撮れてた。
新しい携帯欲しくなった瞬間ですた。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
