
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月06日(Sun)

廊下にて

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
釣り竿っぽいおもちゃでハッスルすると、必ずおもちゃ銜えて走って行くほっちゃん。

廊下でおもちゃ押さえて満足げ。
廊下1

これは、ほっちゃんのお気に入りベスト1なネズミ親子。
廊下2
どうでもいい事だけど、ほっちゃん腹毛長げーー(゚Д゚ )!!
腹毛が長いから腹が垂れて見えたりするんだよね、もう~o(`ω´*)o
ちなみにお尻付近の毛も長いです。
あと、よく見ると足毛もハミってます。また切らなくちゃねーですわ。

軽くショックな話。
今日ほっちゃんがスリスリしてきたら、なんかね、ンコ臭いんですよ。
で、ちょっと失礼ってシッポ持ち上げたら少し ヽ(・∀・)ノ●ウンコー が!
ティッシュで取ったけど、完全に取りきれなかったの。
でもさっき見てみたら綺麗に無くなってた。
これってやっぱり自分で舐めたんだろうなー、あの可愛いオクチで。
再認識ショックス(´・ω・`)
それと最初から舐めて綺麗にしてから来てくれやヽ( `・ω・´)ノ
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:50:16│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫チャー
URL│posted at 2005-11-07(Mon)12:55│編集
はじめまして!チャーと申します。
マイキーたんところから飛んできました(・∀・)ノシ
ほっちゃん可愛いよほっちゃん(*´Д`)フハー
おなかのフッサーな長い毛、触ってみたい…vv
≫marie
URL│posted at 2005-11-07(Mon)13:42│編集
メーも腹毛や手のはみ毛などが冬仕様になり
フワッフワのロン毛になっています。
手触りがいいのでついつい触ってしまいますよ。

そうそう、こういう危険性があるのでいきなりチューは
できません。もしかしてう○こ舐めた直後かもしれないし・・・でも何故か我が子の匂いはいとおしいですわ。
≫てそ
URL│posted at 2005-11-08(Tue)01:30│編集
チャーさん
いらっしゃいませ!
ほっちゃんの腹毛をモフモフしようとすると、どうにも腹肉(皮)をモミモミすることになってしまうんですよ。
最高に気持ち良いですわ、どっちも(*´д`*)
マイキーたんのように毎日up出来てないですけど
また来てくださいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

marieさん
実はブログでメーたんが激しくキックしてる画像の2枚目だったかな?
そこに写るmarieさんの手がメーたんの柔らかそうな腹毛に埋もれてるの見てすごく、すごく羨ましく思いました(・∀・)
>我が子の匂いはいとおしい
ツワモノですなー、疑ったらきりが無いけどオクチからンコ臭がしなければ私も大丈夫!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
