スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月07日(Mon)

続・タンス

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
10/28にほっちゃんを探した末、タンスで爆睡してるのを発見しますた!
と書きましたけど、あれ以来タンスは常に半開き状態。
つまりはほったんの寝床になりました。

某通販店で激安価格で買った冬用クッション。
普通に床に置いただけじゃ使ってくれないのは目に見えてるんで
タンスの狭いスペースなら乗るしかあるまい!ウヒヒと期待して設置。

チョロリと白いお手手が見えてて(*´д`) 奥がクッション。
ちょっこり

期待に胸弾ませて覗いてみたら・・・
んー?
クッション使ってねぇー!というか避けてやがる_| ̄|○
ロ←これがクッションだとすると、ロを囲むようにしてほっちゃんがL字型に
Lロ←わざわざ避けて眠ってましたよ(ノД`)ソコマデイヤナノ?

ムフフフ
そう簡単にはクッションには乗らないにゃ!ムフフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-11-08(Tue)14:12│編集
ほほう・・ほっちゃんはなかなかこっちの思惑には
乗らないのですね。そこがまた憎いe-487
メーも素材によっては全然見向きもしないことがありました。たんすの中で見つめるほっちゃんのお目目がかわいい!

このコメントらんに「コメントお待ちしてます」と出るのですが、これはもとからあったのですか?それともてそさんが編集したもの?
≫チャー
URL│posted at 2005-11-08(Tue)16:22│編集
わざわざクッション避けるほっちゃんカワイスww
そんなに嫌なんですかね??
サスケさんはいつもたんすの上のサスケ用座布団に座ってますが、
彼も時々座布団を避けて狭いスペースに寝てることもしばしば。
座布団に座ったほうが気持ち良いし暖かいのに…

猫って不思議ですなwww
≫まきるだ
URL│posted at 2005-11-08(Tue)22:25│編集
激しくワロスでした。パトも昔、絶対に使ってくれないベッドがあって、何かの時に私が怒った後(多分オヤツねだりがしつこかったんだったかな?)、しょんぼりして何故かそのベッドで寝てたよ。
「ボク、お母たんの買ってくれたベッドで寝てるでち!!」ってな目に萌え死にさせられました。
≫てそ
URL│posted at 2005-11-09(Wed)00:59│編集
≫marieさん
素材!そうか!これは気づかなかった。
フカフカ物でも色々ありますもんね。参考になりますわ。
コメント欄のは共有テンプレのHTML編集の方に入ってましたー。
文句も変えることが出来そうです。

≫チャーさん
サスケさんは身軽でアクティブですよね。
タンスの上で寝るのはサスケさんも気分良いでしょうなー。
ほっちゃんはタンス上には行ったことあるけど(私は見てないけど)
くつろぐまで行かないですわ。
クッションわざわざ避けるくらいなんで、まだ寒くないと納得しておきますw

≫まきるださん
しょんぼりパッチュンかわいい。さすがに萌えツボを心得ておる猫だわ。
うちも使ってくれないベッドあるあるあるー( ´Д⊂
ほっちゃんに似合うと思って買ったのにさー。
部屋の隅にまだ鎮座しておるよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
