
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月08日(Tue)

パジャマ

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
お父にゃんのパジャマ!スーハースゥーハァー!!
パジャマ1

ぷはぁーーー(*゚∀゚)=3
パジャマ2

|д゚) ジーーーー パシャッ パシャッ パシャッ

ん?
パジャマ3
みっ、見るにゃーーーヽ(`Д´)ノウワァン

父パジャマを一心不乱に嗅ぎまくりなほっちゃんを激写。
嫌なもの嗅いじゃって、本当に臭いもの好きなんだからー。

どうでも良いけどこの写真散らかり杉でつね(*‘ω‘ *)ィャン
いつもはもう少しは綺麗ですよ、と言い訳。
心の目を開いてほちゃだけ見ておくれ。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンママ
URL│posted at 2005-11-09(Wed)07:23│編集
ほちゃだけ・・ほちゃだけ・・
あ~カッパタンも見えてしまいました~(´∀`*)ウフフ
うちも好きですよ~臭いもの。
ダンナの靴下とかw
でもフレーメンが面白いので放置してます(=゚ω゚=)
≫チャー
URL│posted at 2005-11-09(Wed)13:25│編集
父上のパジャマを嗅ぐほっちゃんカワイスwww
うちのサスケさんも父のトイレ後とか好きでよくトイレに侵入してます…ヤメテクレ。・゚・(ノД`)・゚・。
父の靴とか、父の仕事着とか大好きで大好きでたまらない様子。
猫って臭いものがすきなのかしら(´・ω・`)ションボリス
≫marie
URL│posted at 2005-11-09(Wed)17:49│編集
匂い嗅ぎ嗅ぎ悶絶ほちゃ。ん?のお顔超ラブリーv-344
仰向けにひっくり返るカッパちゃん、笑っちゃいます。
パパさん幸せだね~
≫てそ
URL│posted at 2005-11-10(Thu)01:20│編集
≫リンママさん
あーダメですよ、ほちゃだけ見てください(^∀^;)
靴下も脱ぎたての靴も好きですよねー。
ほちゃは自分のお尻付近を毛繕い中にお口パコーンとしてフレーメンしてますw

≫チャーさん
使用後トイレに進入!サスケさんマニアですわΣ(゚Д゚)
なんか男性の汗の染み込んだ物が好きなのかしらねー。
かわいい顔して靴下にウットリしてるのは見たくないですよね(´・ω・`)

≫marieさん
悶絶じゃなく恍惚なんですよmarieさん(´;ω;`)
父母の寝室にほっちゃんお気に入りプラ箱があるので父は箱に入ってるほっちゃんに見守られながら眠りについて非常羨ましいのです。
≫marie
URL│posted at 2005-11-10(Thu)09:51│編集
てそさん、私使う単語を間違えました。v-389
そうです。恍惚の意味で理解してたのに、何故か悶絶だなんて。言われて気付きました。もとからこの単語をそう理解していた自分に笑ってしまいますよ。
≫てそ
URL│posted at 2005-11-12(Sat)02:31│編集
≫marieさん
気にしないで下さいにゃーん( ´∀`)σ)Д`)プニュ
ほちゃ的には恍惚と悶絶を行ったり来たりでしょうしね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
