
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月21日(Thu)

ほっちゃん好きな場所ベスト3~夏編~

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
うちに来て1ヶ月以上過ぎた今、ほっちゃんの好きな場所をベスト3にて紹介!

第3位
3位!

窓際のすみっちょです。
来た当初はここがお気に入りで、軟体動物らしく無理な姿勢で寝てました。
今は窓際族するの暑いみたい。

第2位
2位!

床。
とにかく床。家中の床にぽてっと落っこちています。
あやうく踏みそうになる(゚Д゚;∬アワワ・・・

そして、 ドルドルドルドルドルドル(ドラム音)
第1位は・・・ ドルドルドルドルドルドル(ドラム音)

1位!

テーブルの上でした!
家族が食事に使う場所ですが、今ではすっかりほっちゃんの寝床です。
いつも卓上をゴロゴロ転がって満喫してます。
たまに落下して人間を( ̄ー ̄)ニヤリとさせてくれる気の使いよう!さすがほっちゃん!ヤケクソ
でもって、人間のごはん時はほっちゃんのお許しを得て使わせて貰ってるようなもの(´Д⊂グスン
威張れるものでは無いんですが、何度怒っても無駄でした。
大きな音だしても、濡れた手で顔つかんでも・・・ペロペロなめてくるだけなり。
ほっちゃんの粘り(無神経?)勝ち。人間は完敗。

だけど、こんな寝顔されちゃ許しちゃいます罠。
1位!!

 
│posted at 23:14:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
