
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月09日(Wed)

衣替え

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
先月衣替えしたときのほっちゃん。

見慣れない箱をチェックするにゃ!
衣替え1
臭いけど以上無しにゃよ。

お母にゃん、ぼくもお手伝いますにゃ!!
衣替え2
猫の手お貸ししますにゃっ( `・ω・´)キリッ

えーと、爪が研ぎやすくて噛み付きやすいのはどれかにゃー?
衣替え3

何かしてると必ず参加するほっちゃんでした(・∀・)ノ
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫チャー
URL│posted at 2005-11-10(Thu)22:07│編集
ほちゃー!私もほっちゃんに衣替え手伝ってもらいたい…(←まだしてない)
ほちゃの猫の手、ぜひぜひ借りたいです(´Д`*)ムハー
≫てそ
URL│posted at 2005-11-12(Sat)02:39│編集
≫チャーさん
これは親の衣替えなんで私もしてない(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ほっちゃんは畳んで仕舞った服を「もう一回畳み直しにゃ!」と衣装ケースから出してダメ出ししてくれますよー。
それでも良いのならお貸ししますにゃー( ̄ー ̄)ニヤリ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
