
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月11日(Fri)

ヤラー チキンのキャットチャンク

カテゴリー:猫物記事編集
ヤラーのチキンのキャットチャンク、ウェットタイプ。
100g入りの263円、オランダ製なり。
ヤラー チキンチャンク
パッケージ右下にも書いてますけど、このフードは100%オーガニックな素材を使用しているんですってよ奥さん!
で、体に良さそうな物に弱い私のハートを(σ´∀`)σゲッツ!!
ほっちゃんは週1回ウェットフードを食べるかどうかなんで、色んなものを試してみたいなー。

開封。
すごく良い匂いです!思わず私が食欲湧いてヨダレ垂れそう(´ρ`)
半分
トロっとしたゼリーみたいなのに極小ミートボールが入ってまつ。
ほっちゃんには半分あげました。

早速ガッツクほっちゃりん。
ペロリーン

ほちゃが立ち去った後覗いてみたら、これ↓
残り
ゼリー舐めただけかよΣ(゚Д゚)
気に入らないの?(´・ω・`)ショボーン としたけど、悔しいのでそのまま放置してたら、いつの間にか完食してましたよー。
ハラハラさせやがって( ´ー`)

全然関係ないけどwowowでやってたsawをついうっかり見てしまった。
確かsaw2を今公開してるんだっけ?宣伝かしらね?
しかし、超常現象の出てこない現実味のあるサスペンス的ホラー?はものすごく怖いよー。
ついどえらいめに遭ってる人を自分に置き換えてみてギャー!となるからねぇ。
こうゆうのって結末まで見ないと更に怖いことになるから頑張って画面を追ったけど・・・
イタッイタタタタタ ヒーヒーィー そして ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ちゃんと犯人わかります。
だけど、あの人どうなったの?って疑問が残るけど、あんまり思い出したく無いので考えたくないっす_| ̄|○
物理的に痛い画面満載なので苦手な人はスルーでよろしく(´Д⊂グスン
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
