スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月12日(Sat)

日取り決定

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
動物病院行ってきました。
ほっちゃん運び用鞄を新調したのでウキウキと使用なり~。
鞄の底に飛び出し防止用の首輪に繋ぐ金具が付いてて、肩にかけられるタイプ。
ほっちゃんが鞄の端っこから顔を出して一緒にお散歩!とか例によって妄想が膨らむわけですよ(*´д`*)ノシ

で、早速入って貰ったわけですが・・・激しい抵抗。
嫌にゃー!入らないにゃー!!と言ってるけどムリムリと詰め込み。
顔だけでも出しておくかと仏心を出すとニョロリと前足も出てきてヤドカリほったん。

車の助手席でママンと一緒。
車1
どこに行くにゃー?

病院です。
ほっちゃんの虚勢手術の日を決めるために(´・ω・`)
健康状態も問題なく順調に成長中で体重は4.15kgになってた。
良いぞー良いぞーもっとデカくなれ!!
そして、手術の日は今月末の11/30となりました。
とうとう決まっちゃった。
先延ばしに出来ないことだから今年中には終わらせたかったけど、いざ日程が決まると凹んでしまう。

帰りの車中。
車2
鞄の中、暑いにゃ。

ふぅー。
車3
車もう慣れたにゃー。
ブレーキで下にボトッと落ちたのは内緒にしておくか(´∀`*)ウフフ

帰宅。
疲れたにゃー
寝そべりながら水飲んで一服。やっぱり家は落ち着くにゃー。
ほっちゃんは車の中でとっても大人しく良い子でした、お疲れ様(・∀・)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2005-11-13(Sun)10:06│編集
日取りが決まったのね・・・。しかし、4キロを超えているとは、凄すぎる・・・。男の子なのでデッカクなるんだろうね~。ウチのLULEよりも既に大きいよ。(3.75キロ)
ちなみに、PATTYは2.65キロでした^^; 未だに小さいままでやんす。 小ぶりで産まれたので、そのままなのかな~? ほっちゃん、何処まで大きくなるのか楽しみにしてますよ~。
≫marie
URL│posted at 2005-11-14(Mon)13:08│編集
とうとう日取り決定ですな。
うちもワクチンまだ打ってないから今週末でも行ってきます。手術のトラウマがあるのか、メーは病院へ行くと怯えながらも先生に威嚇攻撃出しまくりですよ。
こっちが恥ずかしくなります。お尻に体温計ぶっ込む時が一番激しくて・・・私と看護婦さんでガッチリメーを押さえてやってもらうんです。一度間違えて私の手をガブリとやりましたよ。こっちも病院が恐怖です。
≫チャー
URL│posted at 2005-11-14(Mon)15:54│編集
ほちゃ&てそさん病院乙です~~。
ほっちゃんも虚勢するんですね…
サスケさんもしましたよー。玉無しオカマちゃんです。
元からおとなしいのに、取ったら更におとなしくなってしまいました。サミシス(´・ω`・)
≫てそ
URL│posted at 2005-11-15(Tue)00:39│編集
≫mayuさん
PATTYちゃん3キロ超えてない事実にビックリですよΣ(゚Д゚)
同種族なのに男女の差でこれほど違うのかしらねー?
LUCEちゃんは細身のしなやかボディだから納得の体重ですね。
避妊手術からそろそろ1ヶ月ですけどPATTYちゃんの体調は順調ですか?

≫marieさん
手術後は病院を怖がるかも、って先生にも言われたよー。
そして洗濯ネットに入れてくると(・∀・)イイヨー!ともお勧めされました。
ほっちゃんも看護婦さんに抑えられて怒りのフシャー!!!!でしたわ。
誤爆気をつけますw

≫チャーさん
サスケさんもオカマさんでしたかー。
更におとなしくなったのは寂しいですね(´・ω・`)
みんな通り過ぎた道なんでしょうけど飼い主としては不安。
とにかく無事に終わるのを祈ってます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
