スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月14日(Mon)

トリック

カテゴリー:そのた記事編集
昨日はトリックの新作がやってましたねー。

感想。
面白かった。終わり。

久々に見ても相変わらずのあの調子。
上田教授とズラ刑事の動きが好きですわ。
このドラマのお約束もきちんと守ってくれて嬉しいねー。
・商店街の笑う人たち
・アパート関連
・山田母の教え子たちの習字&山田母のお金の巻上げっぷり

あと冒頭の花やしきチャイナドレス山田さんが美しかった!
二の腕細いよ(゚Д゚ )ムハァ 体のライン美しいよ(゚Д゚*)ムハァ

初代トリックからずっと見続けてるけど主人公山田さんと、なぜベストを尽くさないのか?上田教授しか名前覚えていないよ!
(山田父はファンファン大佐と呼んでる)
顔は覚えてるんだけどねー、老化現象で名前出てこないや(´∀`*)ヤバイネーウフフ

微妙にズラ刑事の部下が変わってるよね?
わたしは最初に出てたズラ刑事をアニーって呼ぶ部下が可愛くて好きだったなー。
虐げられてもアニーアニーって連呼しちゃって面白かったのに。
また出てくれ。

DVDも気になるし、映画も楽しみなので来年見にいこうかな~。
あっ、最後に思い出したけど山田さんアパート追い出されたけど飼ってたハムスターとカメはどうなるの?
引き取らなくて良いのか?ここだけ気になる木になる(=゚ω゚)ノ

長いほっちゃん。
のび~
まだまだ伸びます。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:TRICK ジャンル:テレビ・ラジオ
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫まきるだ
URL│posted at 2005-11-16(Wed)18:15│編集
ドゥィーッ!!やっと落ち着いたよ。
ホッチャのタマとももうオサラバなのかー。息子にメスを入れるのはやっぱ不安だよな。ホッチャ、ガンバレー!!終わったら大ご褒美あげないとね。
≫てそ
URL│posted at 2005-11-17(Thu)00:37│編集
≫まきるださん
おかえりー&お疲れ様。
タマサラバの時期なのですよ、応援ありがとう!本猫に伝えておくね。
手術のご褒美は何が良いかしらねー?
とりあえずササミくらいしか思い浮かばないな。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
