
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月18日(Fri)

押入れ☆完結編

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ニョキ!ポフポフ。
ニョキ

ほっちゃんニャよー(´∀`*)
ぼくにゃよ

押入れケースの上で寛いでるにゃー。
狭いのが良いのにゃー
頭の重さでずり落ちそうに見えるけど、それは気のせいにゃ~。

押入れシリーズここに完結!
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンママ
URL│posted at 2005-11-19(Sat)21:25│編集
相変わらず可愛杉~ほちゃ(´∀`*)ウフフ
うちのコのお婿ニャンになって欲すぃいくらいですv-238
≫てそ
URL│posted at 2005-11-20(Sun)04:24│編集
≫リンママさん
お婿ニャンw
タキシード着てるほっちゃんを思い浮かべて思わず萌えてしまいますた(´∀`*)ウフフ
リンママさんの猫ちゃんは女の子なんですねー。
小さいのかしら?
≫リンママ
URL│posted at 2005-11-20(Sun)10:39│編集
うちのリンちゃんは2000年にKITT'S FARMから
飛んできましたv-233
だからもうけっこうなオバチャンでし(´・ω・`)ショボン…
でも子ニャンの時から変わらずお転婆さんです( ´ー`)フゥー...
≫てそ
URL│posted at 2005-11-22(Tue)01:17│編集
≫リンママさん
まだ5歳だしオバチャンじゃないですよ(・∀・)ノシ
お姉さま?かしらね。
ほっちゃんもkitty farmから飛行機でやってきたんですよv-233
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
