スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月19日(Sat)

ゲルマニウム温浴

カテゴリー:そのた記事編集
1年ぶりにゲルマニウム温浴行って来たー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

人生で2回ゲルマったことがあります。
場所は新宿の見るからに怪しそうなビルの一角でしたな。
そこはゲルマ+カプセルのような遠赤外線サウナだったかな?
汗のかきっぷりがすごくて感動&驚愕でした。
総じて良好なんだけど、料金高めで兎に角時間を追われるのが難点。
更衣室で次の客とバッタリとかあってイヤン。落ち着けないっすよ。
これさえなければ通ってたかもねー。

さて今回は地元クーポン券誌に載ってる店。
小さい写真で見る限りはすごく雰囲気良さげ。実際行ってみて・・・
誰かの家ですか!?
ちょっとびっくりです、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなりましたわ。
ゲルマ自体は良かったけどねー、シャワーが無いのがこれまた難点。
汗みっちりかいてシャワー出来ないのはツライぜ!
って思ったけど何だか平気、肌もベタつかないし。
寒いから?それともゲルマ汗だからかなー?
不思議ですわ。

ゲルマニウム温浴がある街にペットグッズ店があったのでほっちゃんにお土産。
今日の収穫
アボキャット缶詰2個、ゴムボール、靴下のおもちゃ(下画像)。あと試供品3個(´∀`*)

靴下のおもちゃはかなり可愛くて萌えながら買ったのに
靴下のおもちゃ
ちっとも遊んでくれなくて。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
緑色のボールのではよく遊んでたからまぁ良いか。

しかし今日はよく買い物した。
美容室、ゲルマ、ペットグッズ店、本屋、百均、ウニクロ(あったか部屋着ゲッツ)、薬局、ケンタッキー。
財布の残金がmoウダメポ..._〆(゚▽゚*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:今日の出来事 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
URL│posted at 2005-11-20(Sun)04:34│編集
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のペットカテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
≫まきるだ
URL│posted at 2005-11-20(Sun)12:44│編集
あはーん、ゲル魔してきたのね!!アタイも行きたいす。

今日、ホッチャンの夢見たんだよ!!ここ見てるせいかもしれないけど、押入れから出てきたwそして何故か途中でホッチャンがパッチュンに変わってた。
≫marie
URL│posted at 2005-11-21(Mon)17:20│編集
ゲルマ行ったのですね!私もまた行きたくなってきた。
猫ちゃんはどういう基準で好きなおもちゃを見分けるのでしょうね?飼い主がカワイイと思って買った物って案外気に入ってもらえないこと多かったな。

まきるださん、ぱっちゅんの禁断症状が出始めてるのかな?
私がこないだ行った近所の癒し系サロンがタイ式マッサージを始めたらしいです。「効きますよ~!」って。
≫てそ
URL│posted at 2005-11-22(Tue)01:36│編集
≫まきるださん
わたしもまたゲルマりたいっすよ。
岩盤浴にも興味ありですわ(´∀`*)ウフフ
ほっちゃん→パッチュン変化の夢。
もうパッチュンに会いたくなったんじゃない?

≫marieさん
わたしのゲルマ魂に火をつけたのはmarieさんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
マッサージも良いですよねー!整体も行きたいです。
おもちゃ選びは楽しいけど気に入ってくれないとガックリっす。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
