
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月21日(Mon)

モフモフモフー

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
猫を飼って是非やりたかったことと言えば・・・
お腹に顔突っ込んでモフモフでしょうヽ(´∀`)9 ビシ!!

私が大好きなこの腹モフはほっちゃんは嫌い。
「ほっちゃーん、モフらせて~(*´д`*)」と顔を近づけると
前足で私の顔を抑えて、さわるにゃ!!ご立腹モード。
これはこれで前足肉球の感触を味わえてハァハァなんですけどモフりたい!

だもんで、隙を窺ってチャレンジ。寝ぼけてる時がチャンスでつ。
ボーとしてるほったんに近づき無防備なお腹に・・・

    モフモフモフモフモフ

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━フォー!!

ああん腹毛最高!ほちゃの匂いを思い切り吸い込んで(゚Д゚ )ムハァ
きっと天国ってこんなカンジかなぁー?

ご満悦になった私ですが、一方ほったんは、
すっごい嫌そうな顔して私が顔うずめた辺りを重点的に毛づくろい中。
ほったんゴメンね( TДT)

見下すような目つきのほっちゃん。
フフン
ただ眠いだけなのです。
お手手のハミ毛も気になるねー、そろそろ爪切りの季節だし。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンママ
URL│posted at 2005-11-22(Tue)07:29│編集
ホチャに・・ホチャに・・
見下されてる~~~(*‘ω‘ *)ィャン
うちのコもたまにしかモフモフはさせてくれません(´・ェ・`) ショボン
≫こめ
URL│posted at 2005-11-22(Tue)10:24│編集
はじめまして。
あまりにかわゆくて書かずにいられません…!
私もほっちゃんの腹毛にモフりたいですv
知り合いのスコちゃんで、初対面の私にもモフモフ
させ放題のぬいぐるみのような子がおりまして
その感触が忘れられんのです。
≫チャー
URL│posted at 2005-11-23(Wed)10:03│編集
腹モフは猫飼いの醍醐味の一つですねww
うちのサスケさんは仰向けに寝てることが多いので
モフモフし放題ですよ(´ω`*)
嫌そうな顔をされますが…orz
ほったんのおなかは気持ちよさそうだー!
毛が長めで触ってみたい・・・w
≫てそ
URL│posted at 2005-11-24(Thu)02:43│編集
≫リンママさん
見下しほっちゃんは本当に偉そうですよ(*‘ω‘ *)ノシ
リンちゃんもあまりモフらせてくれない子なんですね。
寂しいですねー、でもたまにだからしつこくモフって尚更嫌がれたりしちゃません?
わたしのことなんですけね(゚ー゚*)フフフ

≫こめさん
初めまして!ほっちゃんを褒めていただきありがとうです。
知り合いのスコちゃん、初対面なのにモフらせてくれるなんて優しい子ですね。
ほっちゃんの感触は毛も肉もヤワヤワ柔らかですよ。
また来て下さいね~(・∀・)ノ

≫チャーさん
サスケさんモフモフし放題なんですか!!
なんて妬ましい!いや、羨ましい!
嫌なの我慢してもモフらせてくれるとは、サスケさん心が広いなー(´∀`*)ウフフ
ほったんの腹毛は長くて柔らかで良い匂いがしまつ(*´д`*)ハァハァハァ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
