スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月23日(Wed)

鏡台

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
前回に続き見下しほったん。

何見てるにゃー(#゚Д゚)ゴルァ!!
見下ろし
とは言ってないにゃ!下からのアングルだと怖く見えるだけにゃー。

正面からだと↓こんなん。
見下ろし2
いつもかわいくしてるの疲れるにゃ( ´ー`)フゥー

ん~アンニュイ、後ろ足のあたりがセクスィー。

鏡台の上でゴロゴロしてるほっちゃん。
この後にバランス崩して落下してたり(´∀`*)ウフフ
その瞬間見られて気まずそうに鏡台裏に移動するほったんに萌え。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2005-11-24(Thu)10:25│編集
↑す、すみません!
秘密表示にしたつもりが、何故かなりません…!!
こんなところに晒して申し訳ないです。
(消去はできるのに、どうして隠すことができないのでしょうv-356)
せめてと思い、反転させておきました。
ご覧になりましたら、上のは削除してくださいませ~v-436
≫marie
URL│posted at 2005-11-24(Thu)14:26│編集
♪ほちゃはアンニュイ~♪あのお顔の下はこんな格好でいたのですね~
猫ちゃんは上から見下ろす時はいつもこっちがドキっとしてしまいますね。目つきがこわいんだもん。メーとチラリかくれんぼする時が一番恐怖。ものすごい速さで突進してきて猫パンチ。
≫てそ
URL│posted at 2005-11-26(Sat)23:47│編集
≫こめさん
秘密表示の件了解しました(削除もしましたyo)
過分に褒めていただき照れちゃいますわ(ノ´∀`*)
これからもほっちゃん共々ヨロシクお願いしますねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

≫marieさん
見下ろす目つき、わたしがいつも馬鹿なことしてるせいもあって、「馬鹿がいるにゃ」って視線が言ってるような気がしますわ。
かくれんぼで猫パンチ怖いですねー、うっかり爪出されたりすると血を見るし。
高速突進が怖くてつい目を瞑ってしまうチキンなわたしです ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
