スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年11月26日(Sat)

パルコクリスマスパーティセール

カテゴリー:そのた記事編集
パルコのクリスマスパーティセール行ってきました(=゚ω゚)ノ
すごい人混みで熱気につられて何だか色々(σ´Д`)σゲッツ!!(σ´∀`)σゲッツ!!

で、4000円で1枚スクラッチカードを貰えるのよ。
3枚程削りましたが全敗↓
サンタマリオ
今年の景品はマリオ!これがまたカワイイ!!
ストラップくらい当たるだろうと思ったけど何ひとつ当たらず(´・ω・`)ショボーン
引き換え所にはレゴちっくなサンタマリオが居たり、商品の現物があって(*´д`)ハァハァ
特にマリオ好きなわけじゃないけど何故か欲しいぞ!
(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

めったに降臨しない掃除の神様が舞い降りたので私室整理をしてたら・・・
邪魔するにゃー
早速邪魔をしてれるほったん。
ゴミ袋に入ってとってもカワイイ(´∀`*)ポァ~ン
なんてなごんでる場合じゃないわ!どいてくれーほっちゃーん( -∀- )
やる気がどっかに行ってしまう。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:19:42│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンママ
URL│posted at 2005-11-27(Sun)01:57│編集
ほちゃのまん丸オメメ萌え~v-238
≫まきるだ
URL│posted at 2005-11-27(Sun)16:45│編集
何だか久々にまん丸お目々のほっしゃんを見たような気がするぞw
≫てそ
URL│posted at 2005-11-28(Mon)00:23│編集
≫リンママさん
わたしもまん丸お目目萌えですよ!
しかし中々まん丸お目目って撮れないのです。
いつも薄目、半目で(*‘ω‘ *)ぃゃん

≫まきるださん
わたしもブログ見返してみて久々だと痛感しましたわ。
今日の画像は意識してまん丸お目目をupしたよ(・∀・)ノシ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
