スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年08月28日(Mon)

ERXI 緊急救命室 最終回

カテゴリー:そのた記事編集
今日の放送でアメリカン医療ドラマのERXI緊急救命室が最終回になってしまいましたよ!
前回の最終回(久々に過去記事見たら、ほっちゃんがえらい幼い顔してて萌えウフフ)の時も書いたけど、次のシーズンが始まるまでが長いのよね。

話を戻しますと、ERXIでは主要レギュラーが番組を去ってしまいました。
悲しい限りですわ(;´Д⊂)
おっと、以降ネタバレになるので見たくない人は読まないでね。

その1、中国人のチェン先生。
あんまり思い入れないので感想は特になし。

その2、グリーン先生の奥さんのコーディ先生。
比較的初期から居たメンバーなのに、なんかよくわからん理由でサヨナラですよ。
カーターのせいなのに何故!エリザベスカムバック!
そのうち心身ともに傷ついてるロマノ先生を癒す存在になり、くっつくと思ってたのに・・・

その3、第1話から居るカーター先生!というかほとんど主役な人。
どこが魅力かわからんアフリカで出会ったフランス人女性を追っかけてアフリカに行ってしまいました。
これまた( ゚Д゚)ポカーンな退去理由ですけど、さすがに演出で泣かせてくれましたよ。
カーター先生のお別れ会では、グリーン先生、ロス先生、ベントン先生、キャロルなどの懐かしい人達が映った写真がスライド上映されて、ここで一泣き。
ラストの病院を去るシーンでグリーン先生とベントン先生とキャロルの声のみだけど、カーターに労いの言葉をかけてまして、2泣きめ。
最後の出演者のテロップで↑の懐かしい声がもう一度きて、3泣き。
11年出演してた割にはあっさりだけど、良かったです。

しかし次シーズンはどうなっちゃうの?
カーターがモリスに「お前がリードしろ」とか言ってたような気がするから、もしやモリス中心になるのか!?
それは嫌だーー、こいつのせいでロマノ先生死んじゃったのにー(#゚Д゚)

そんな感じで次が全然読めない展開なので、何かと文句言いつつも楽しみですw

去年書いたERⅩ最終回時に貼ったのが毛づくろい写真だったので、今回も同じく毛づくろいにしてみました。
毛づくろい
ほっちゃん!必死さが足りないよ!!去年は頑張ってペロってたよ!
「ぼくはいつでも一生懸命にゃよ~(´ー`* )))) 」
スレッドテーマ:海外ドラマ(欧米) ジャンル:テレビ・ラジオ
 
│posted at 23:23:23│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年08月22日(Tue)

一人の夜

カテゴリー:そのた記事編集
日曜の夜。
両親は親戚の家に泊まりに行ったので家には私とほっちゃんだけ!
何も日曜の夜に出かけないでも良いじゃない?なんて心の中で思ったりはしたけど、言ったりはしなかったよ大人だから!

さて、夜ご飯はDSお料理ナビで「なすとトマトの冷製サラダ」を作りました。
なすとトマトの冷製サラダ DSお料理ナビ
真ん中のやつですよ。
これを作るのは2回目なんですが簡単ですごい美味しい(゚Д゚ )ウマーマ
なすをレンジでチンして冷やしてタレをかけるだけ!何でこれだけなのにうまいんだろう?
写真左にあるのはトマト寒天スープ、右はレタス(市販のドレッシングが激マズくて苦痛の一品になりました)
私は一応ダイエッターなもんで草々しい食事にしてみましたわ(´∀`*)

この後はwowowでやってた和製怖い映画を部屋で見ることにしてました。
映画が始まったとたんに床に転がって寝てたほっちゃんが違う部屋に行ってしまった・・・
怖いの見るんだからそばに居てくれよ、ほっちゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかし序盤中盤はあんまり怖くなかったんで余裕ぶっこいてたんだけど、ラストに近づくにつれてキモイ展開キモイ絵面に・・・
一人で居たくない気持ちがピークに達して、あわてて居間で寝てたほっちゃんを部屋に連れてきちゃった!
抱きしめつつほっちゃんも一緒に見よう、なんて言ったらビチビチ暴れてまた居なくなっちまった。
最後まで一人で見た感想は、なんか気持ち悪い映画でした (lll´Д`)

上記の出来事とは関係ない写真。
まる~
珍しくカーペットの上で眠る丸まりほっちゃん。
ほっちゃんってよく見ると不思議な模様してるんですよ。
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
2006年08月14日(Mon)

DSお料理ナビ

カテゴリー:そのた記事編集
みなさんお久しぶりニャ。
久々にゃっ!
「ふがいないお姉にゃんに変わって僕が近況お伝えしますニャ(`・ω・´)ゝ”」

半月以上もブログ放置しちゃってごめんニャ。
お姉にゃんはどうやら夏ボケらしいのニャ、夏バテじゃないので心配(゚⊿゚)イラネなのニャ。体は元気だけどボンヤリボケボケと1日過ごしちゃうそうなのにゃ。
それってナマケ(略っていうんじゃないかと思うのニャ・・・

まずは僕の近況ニャー。
のびっ
とっても元気に過ごしてるニャ~。
最近はエアコンの利いた涼しい部屋で眠るのが好きニャ。
上の写真は踊ってるわけじゃ無いのニャ。

とうっ!
のびのびっ
気持ちよく筋を伸ばすニャ~。

夏ボケのお姉ニャンはDSお料理ナビを買ったのでたまに料理を作るようになったのニャ!
DSお料理ナビ
料理下手なお姉ニャンにはもって来いなソフトニャ。
どんなふうに下手かというとテキトーに作って美味しくも無く、かといって不味くも無い微妙な物しか作れない腕前らしいのニャ。
そんで微妙な物を責任もって自分で食べちゃうからブクブクとデ(略になっちゃうんニャね。

シェフにナビされて作ったのが「季節のきのこのクリームスパゲッティ」
DSお料理ナビ 季節のきのこのクリームスパゲッティ
少し塩味が足りなかったけど美味しかったそうニャ!
クリーム系のスパゲッチなんて初めて作ったんだってニャ。
これからいろいろ作れるようになって欲しいものニャねー。

ほっちゃんに近況を伝えてもらいました、不甲斐無くてごめんよ。
ありがとうね(ノД`)
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:42:06│ コメント 8件トラックバック 0件
2006年07月24日(Mon)

ももちゃんの真実

カテゴリー:そのた記事編集
親戚宅で飼いはじめた子猫のももちゃん。(その時の記事はコチラ、動画もアルヨ)
日曜日に久々に会ったら大きくなってましたよ!
なんと2.5キロになってましたわ Σ(゚Д゚)

そしてもっと驚くことが・・・

ももちゃんは・・・

男の子だったのです Σr(‘Д‘n)

「バレちゃったニャ!テヘッ、ぼくは男の子だったのニャー」
ももちゃん2.5kg

病院に行って判明したそうですよー。
あんなにカワイイ顔してるから女の子だと思ったのね。
でもって、少し遊んだのですが流石子猫!おもちゃへの食いつきがスゴイです。部屋中を駆けずり回ってバターになる寸前でした。
骨太ほちゃを見慣れてるのでももくんを見てると、こんなに細くて大丈夫なのかよ?と思っちゃうわ。
ほっちゃんと比べるとももくんは手足もしっぽも細長い、お腹は子猫のポンポコリン(*´д`*)
ごはんモリモリ食べてるから大きくなるよね、楽しみだー。
あと、ももくんは立派なガブリエルになっておりました。

今日のほっちゃん、前回より続いております。
出かける前に靴に付いてるホチャ毛を取って、部屋に鞄を取りに行ったら、
続・靴枕
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
けだるそうなほっちゃんが私の靴をかかえて「何か用にゃー?」とお出迎え。
毛取ったばっかりなのに、また毛が付いちゃったよ!!
しかし、ほっちゃんから靴を奪い取る時はなぜか罪悪感。
「ほちゃさんのお気に入りなのに、わたくし日々使わせてもらって恐縮です」って感じになりました。
これが猫馬鹿というものなのね( ´-`)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年06月22日(Thu)

初ヒルズ

カテゴリー:そのた記事編集
先週の金曜のことだけど、初めて六本木ヒルズに行ってきました。

この日は某ブランドバーゲンに行くのが私の主要目的。
現地集合した友人がバーゲン後に六本木ヒルズに用があり、私も誘ってくれたのでほいほいと着いていったのです。
自分からじゃ絶対に行きそうも無い場所だしねー。

友人は旦那様と友人母様と来てたので車でレッツゴー!そして到着。
ヒルズの駐車場は4月に行ったユニバーサルスタジオのバックトゥーザフューチャのようで興奮!なんつーか未来系。

とりあえず撮ったヒルズのビル(の一部)
ヒルズビル
行くまで知らなかったけど、六本木ヒルズって数本建ってるビルをまとめて六本木ヒルズっていうんですよ。
私はてっきりそういう名前のビルが一本建ってるもんだと思ってたわ。

ヒルズの中にはテレ朝も含まれてるのだ。
テレ朝
トリック映画のポスター&下の方にドラえもんが見えるですよ。

ヒルズビルの中心になぜかあるクモ風モニュメント?の「ママン」
ママン全景
何で「ママン」って名前なの?
近づいて下から見てみると↓
タマーゴ!
卵発見!子持ちのママだから「ママン」なのだと納得。

六本木ヒルズ感想。
地図が無ければどこへも移動できません(つД`)
この店を見たい!と思っても中々その店までたどり着けないー。
ビルとビルを地図持って行ったり来たりしたけど、常に心は迷子気分。
バイハザよりも遥かに難しい地図じゃよ。
ペット関連の店が一件あったので行ってみたけど、ワンコメインだけど・・・
びっくりするほど馬鹿高い!
ピラピラのお洋服で1万超!100均で売ってそうなへんてこ人形が千円!
まさにセレブショップ!!!
私が店で呆然としてると一緒に入ったはずの友人はいつの間にか外のベンチで休んでたw

これは某バーゲンにてゲッツしたピアス。
ピアス
着けたらハートが重くて耳が下に引かれるけどカワ(・∀・)イイ!!

「ギラギラしすぎニャッΣ(゚Д゚)」
ベランダのイスにて
最近ギラギラ光ってる物が好きなんだ・・・(´∀`*)
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:22:45│ コメント 4件トラックバック 0件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。