
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月14日(Sun)

モロゾフのマンゴーレアチーズケーキ

カテゴリー:( ゚Д゚)ウマー記事編集
モロゾフのマンゴーレアチーズケーキ!

モロゾフのチーズケーキは味、値段ともに納得の出来で大好き!!
特にクリームチーズの方(焼き目が付いてる方ね)
今日はお出かけしたので上記のクリームチーズを買う予定だったけど期間限定に
つられてマンゴーレアチーズケーキを購入。値段は950円くらい。
マンゴーレアチーズケーキ
これが1ホール。普通のチーズケーキの500円位の大きさか?ちっちゃいっす。

1/4カット
1/4にカットするとこれだけに!(;´Д⊂)

味はマンゴーとレアチーズが溶け合って( ゚Д゚)ウマー
とっても軽い感触。お口に入れた瞬間に交じり合って居なくなっちゃうよ!
ああーもっと食いてぇー、しかし、これ1ホール一人でもいけそうで怖いわぁ。しないけど。
美味しいんでリピート決定!!
限定だから早くしないと アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

枕使用のかわいい寝顔ほっちゃんを貼り貼り。
枕でzZZzz

スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 1件
2005年08月05日(Fri)

フジッコの杏仁豆腐

カテゴリー:( ゚Д゚)ウマー記事編集
花火を見に来た従姉妹(7/23参照)がお土産にくれた杏仁豆腐にハマってます。

フジッコのアジアンカフェシリーズ「とろける口どけ杏仁豆腐」
杏仁豆腐
超ウマイ!お口に入れたら名称通りに、とろけて(゚Д゚ )シュワ~
味わってるうちに、いつの間にやらお口から居なくなってますよ!
画像じゃ分かりにくいけど、固めじゃなく、ツルツルやわ~(*´д`*)
うちの近所じゃコンビニ系に無く、スーパーにて発見しますた!

杏仁牧場
ちょっと買いすぎたかな(・∀・)エヘヘ

ほっちゃんが呆れてるけど、これ親に頼まれた分も含まれてるから!
いくらなんでも、これ全部食べないよー。親の分がいくつかは秘密。
しかし一日一個いけちゃうよね。休みの日だったら、暑い昼とマッタリな夜に1個づつ。
フジッコのサイトに行ってみたら、小さめサイズ3連とかあるじゃん!
これいいなー売ってなかったけど。
それにアジアンカフェにココナッツミルクプリンが新発売ですって!
ちょっと、もう、これは買うしか ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
絶賛してる私ですが、同シリーズのマンゴープリンは甘すぎでダメだったことも追記しておこう。

ほっちゃんの眼は完全に回復しました。
おめめパッチリです。今日はパッチリ写真撮れなかったけど。
心配おかけしました、ありがとうございます!
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
