
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年11月18日(Sat)

退院&HDDサルベージ成功!!!!

カテゴリー:そのた記事編集
タイトル見てただけると分かると思いますが、パパン退院&myぱしこんHDDデータサルベージ成功であります!!!
いやっほぅ~ぃいいい! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
心配してくれた方々ありがとうございます!

パパンの退院は金曜日の朝にメールで
「明日退院するから荷物取りにきて(^_^;)」なんて気軽に書いてありました。
入院も突然だけど退院も突然だな!おいおいおい。
そんなわけで、金曜の仕事帰りに荷物を持ち帰り、本人は土曜に一人でご帰宅です。
「病気その1」は目に見える症状は無いので至って通常営業パパンですよ。
残るは「病気その2」の手術だけなんですけど、現状では来月に外来で外科に行くことだけしか決まってないのですよ。
はぁーまだまだ気が抜けません。

さて、今度は私のパソコンデータサルベージ話です。
メーカー修理に出したら不良HDD交換で終わることは目に見えてるので、データサルベージ業者にお願いしました。
この業者さんは本当に誠実で熱心で適正価格な会社さんで良かったです(・∀・)
それに、なんて素早い対処なんでしょう!ありがたいです。
新しいパソコン無いんでまだ確認出来てませんが、ほっちゃんデータが無事で良かった~。
私が言うのもなんですが、皆さんもバックアップは大切ですよ!

さて、私は新しいパソコンの選定に悩まなければなりません。
このブログを更新してるのが、古いが元気なwin98のThinkPadじいちゃん。
壊れやがったのが東芝dynabook。
今日もパソコン色々見てきたけど、もう国産パソがキャシャーンにしか見えなくなってるー。
ThinkPadの頑丈っぽさは新しいのにも健在だよ。
はぁーーーどうしよう(´-ω-`)
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 22:36:06│ コメント 14件トラックバック 0件
2006年11月16日(Thu)

いろいろ入院

カテゴリー:そのた記事編集
ご無沙汰しております。
滞りがちな我がブログですが、更に更新止まってしまい申し訳ありません。

てそ家に一大事が起き、てんてこまいなのです。
実は先月からパパンが入院しまして現在も入院中です。
そろそろ退院出来そうなんですが、検査中に別口の病気まで見つかってしまい、もう!もう!もう!

病気その1 直らないので悪化を防ぐしかないもの。
病気その2 手術で取らないといけないもの。

その2の手術がありますが、一旦退院してからだそうです。手術時期は未定。

そして私にも大事件が発生しており参ってます。
昨夜マイパソコンが壊れました。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかハードディスクがやばげで、今は修理に出す宅急便を待ってるところ!
最近バックアップ取ってねええええええーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノウワァン
大事なほっちゃんの写真が消えませんように!!と、あらゆる神様にお祈りしてるところでもあるのです。
ほっちゃんの写真が消えたら立ち直れそうもありません・・・
心情的には12キロは痩せる思いです・・・
この記事は昔のパソコンから書いております。

という状況なので、ほっちゃんの画像を貼り付けることは出来ません。
ほっちゃんはとっても元気に過ごしておりますわ。
なごみパワーをむんむんと放射中(・∀・)
ほっちゃんは、かわいいなー。
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 17:26:23│ コメント 5件トラックバック 0件
2006年10月24日(Tue)

ぬるく遊ぶほっちゃん動画up!

カテゴリー:動画記事編集
何が楽しいんだろう?って思うような、ぬる~く遊ぶほっちゃん動画です。
長めで音有りです。
ほっちゃんがいじってるのは、どこかで貰った紙製のメジャー。
カサカサと音が鳴るのが良いのでしょうかねー。
この動画の一番の見所は、ほっちゃんの腹皮がタル~ンと本体の動きに合わせてたゆたう所なんですよ!
見逃さないようにして下さいませ(´∀`*)
あと座り方も「やれやれなのニャー」って感じで何だか好きです、他の猫たんもこんな座り方するのかしら?
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 14件トラックバック 0件
2006年10月20日(Fri)

買い物日記 ティアンのゴブラン織りバック

カテゴリー:そのた記事編集
ふらりと入った店でかわいいバックに目が釘付け!
散々悩んだけど買ってしまいましたわ(・∀・)ウヒョー

ティアンのゴブラン織りのバック。
ゴブさん
大きめのバックを探していたところに目に飛び込んできちゃったもんねー。
今までに持ってない形!最後の一個!何より可愛い!私が買うしか!

上の写真とって満足して、カバンをそのままにしていたら悲劇発生(;´Д⊂)
ゴブさんをガリッ!
「えいニャっ!ガリッ(爪」
「いやーぁああー Σ(゚Д゚lll)」

慌ててほっちゃんを追っ払いカバンを確認。
爪が食い込む音がしてたけど無事でしたよ( ;∀;)
使ってないのに傷物にならんで良かった。
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 7件トラックバック 0件
2006年10月18日(Wed)

三ツ矢のマーク

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
マイキーさんのブログの三ツ矢@ニャイダー祭りに参加です!

三ツ矢ニャイダーほっちゃんヨダレ付。
三ツ矢ニャイダー祭り
綺麗に三ツ矢ニャイダってる写真は去年のこれしか見つけられなかったよー。
前にupしたことある気がするけど、お祭りなので(・ε・)キニシナイ!!

お祭り会場には三ツ矢ニャイダーなニャンコ達がいっぱいで幸せだー(´∀`*)ウフフ
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 5件トラックバック 0件
